人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

午後のひととき

好きな作家さんの個展に行って来ました。
鐵で表札とかランプとか作ってみえて。

午後のひととき_f0262033_17052472.jpg

今年は、この可愛らしい一輪挿しを買いました。
高さ20センチくらいかな・・?
凄く可愛いの💕
下のビー玉は、おまけで頂きました。


ちなみに去年買ったのは、こちら
午後のひととき_f0262033_17082042.jpg

こちらは、かなり大きいです。
どちらも好き。


で、ギャラリーカフェでお茶☕して。
のんびりアップルパイ食べて
午後のひととき_f0262033_17111042.jpg

優雅なのんびりしたひとときを過ごしてきました。

午後のひととき_f0262033_17125282.jpg


で、帰ってきたら
にゃん太郎も縁側でひなたぼっこしながら、くつろぎ中。
良かったね、にゃん太郎ものんびりしたひととき過ごせたみたいで。

by chobichobi729 | 2015-03-08 17:00 | 雑貨 | Comments(0)