人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

花フェスタ公園

岐阜の花フェスタ公園に来ました。
花フェスタ公園_f0262033_14310076.jpg

暑すぎる位に良いお天気で。
平日なのに、凄い人です!
薔薇の時季は短いので、仕方ないですけど・・。

花フェスタ公園_f0262033_14325092.jpg


本当に綺麗で、辺り一面凄く良い香りがしてます。


せっかくだから、薔薇のジェラード食べました。
花フェスタ公園_f0262033_14342499.jpg
まるで薔薇のガムみたいな香りだよね? と相方に言うと、めちゃめちゃ嫌そうな顔されました(^_^;)
その表現だと、いかにも不味そうだそうです。

花フェスタ公園_f0262033_14380879.jpg

綺麗な薔薇と良い香りに癒されました。

花フェスタ公園_f0262033_15173865.jpg

⬆ 全ての薔薇に名前が付いている訳ではないので、名前が分からないのですが、今日一番見とれた薔薇です(*^^*)
花びらの先がレースみたいにフリルになっていて、とても可愛かったです。
花フェスタ公園_f0262033_15200238.jpg
勿論ネームプレートの付いたモノもあります。

やはりピンクの薔薇は華やかなのに可愛くて、目がいきますね。






by chobichobi729 | 2015-05-21 14:28 | | Comments(0)