人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

夏の風物詩?

今日はとても暑い一日で。
ランチから戻り、柴わんこのシャンプーをしました。

夏の風物詩?_f0262033_14585740.jpg

柴わんこはお水大好きわんこなので、暴れたりせず大人しいので、シャンプーしやすく助かります(*^^*)



夏の風物詩?_f0262033_15544069.jpg

毎日ブラッシングで、冬毛がこんもり抜けたのに、まだまだ排水溝にたくさん毛が溜まり、ビックリしました。


どうでしょう? ほんの1ミリ位は痩せました?(抜毛の分)

ご褒美に鯵の開きを貰い、大満足で乾燥中の柴わんこさん。
我が家の夏の風物詩です。




そして夏の風物詩と言えば

梅!!

今年もたくさん頂きました✨

夏の風物詩?_f0262033_16022232.jpg

明日早速、酢と氷砂糖買ってきて、梅ジュース作ります。

部屋の中、梅の甘い香りがしていて幸せ気分💕です。
本当に梅って甘い香りがするのですよね。







by chobichobi729 | 2015-06-10 14:58 | あにまる | Comments(0)