人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

暑さを忘れるひととき


仕事で出掛けた折、素敵なカフェを発見!

入り口に睡蓮鉢があり、紫色の睡蓮が咲いていました。
亜熱帯性かな?
ちょっと珍しく可愛い睡蓮でした。

暑さを忘れるひととき_f0262033_16422427.jpg


暑さを忘れるひととき_f0262033_16451713.jpg

そのカフェの一押しなのか、桃のパフェの看板が。
もう桃の時期なのですね(゜-゜)


帰り、知人に誘われ久し振りに『31』へ。

暑さを忘れるひととき_f0262033_16464128.jpg

クラッシュアイスを食べました。
上のアイスクリームは、ストロベリーチーズケーキです🎵



涼を満喫し帰って来ると

にゃん太郎が玄関先で
「何、自分だけ夏を楽しんでいるにゃ!!」とばかりに
凄く不機嫌そうに出迎えてくれました。

暑さを忘れるひととき_f0262033_16541098.jpg

猫って意外と表情豊かなんですね(^_^;)

by chobichobi729 | 2015-08-08 16:41 | スイーツ | Comments(0)