人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

一緒にお散歩

近所の飼い猫 茶々さまw
凄く人懐っこくて可愛い053.gif
この界隈のボス 大抵の猫は彼女にひれ伏しています。




その茶々さまが 最近柴わんこのお散歩に付いて来てくれます。

一緒にお散歩_f0262033_17383362.jpg

ちょっと恐々の柴わんこw

一緒にお散歩_f0262033_17392419.jpg

「何やってるの? 早く付いてらっしゃい」みたいな?
誘導する茶々さま。



お散歩に出るのが遅いと 迎えにまで来てくれて。

一緒にお散歩_f0262033_17420092.jpg

頼りになるお姉ちゃんです(o^-')b !

Commented by angelami at 2015-10-20 21:09
んまぁ~羨ましい!
茶々さまの頼れる背中とワンコさん・・・ん?
ちょっと体が ま、丸い?
Commented by chobichobi729 at 2015-10-20 21:38
amiさま 相変わらず鋭い!
え?誰でも気付きます?(^_^;) ダイエット中の柴わんこなのですが 犬は汗腺が無いから痩せにくいのだそうです(T-T)
焼きボンレスハムみたいと最近呼ばれています(´・c_・`)
Commented by ぷくこ at 2015-10-24 08:08 x
茶々さま、しっぽをピンと立てて嬉しそう^^しっぽピンは嬉しい感情表現なんですって~どの辺りまで付いてくるのですか?
Commented by chobichobi729 at 2015-10-24 18:18
茶々さまはお利口さんなので 危険はおかしません。だからそう遠くまでは来てくれないのですが 朝夕会いに来てくれます。 めちゃ可愛いです(*^^*)
by chobichobi729 | 2015-10-20 17:32 | あにまる | Comments(4)