人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

ロミオ&ジュリエット

まるで ロミジュリ みたいな2匹?

ロミオ&ジュリエット_f0262033_19173952.jpg

一応名前を呼ぶと 振り向くものの・・・

ロミオ&ジュリエット_f0262033_19192133.jpg

来ない・・・


深窓の令嬢に(雄猫ちゃんか 雌猫ちゃんか知らないけれど (^_^;))恋したにゃん太郎!?


・・・って只のケンカでした┐(-。ー;)┌


ロミオ&ジュリエット_f0262033_19314661.jpg

そして 心配そうに見守る柴わんこさん。

Commented by sacromonster at 2015-10-27 00:20
本当にロミオとジュリエットみたいな写真ですね。
御家柄か御血筋が違うのでしょうか?
例えが面白くて一人でクスッと笑ってしまいました。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-27 00:43
ちゃんと オチがあったのですね。
でも この写真みて とっても素敵なコマーシャルおもいだしました。
外国での撮影で サッシのCM。やはり 恋するネコ同士がまどの外と中で見つめあってるCMで とっても可愛いんです。
心配している ワンコのお顔が可愛いです。^^
Commented by chobichobi729 at 2015-10-27 21:44
sacromonsterさま
コメント有り難うございました。 殆ど家の中で寝ている猫なので 時々外に出ると ハラハラします(^_^;) ロマンティックなロミジュリに例えましたが 実際は睨み合ってるだけかもしれませんね。
Commented by chobichobi729 at 2015-10-27 21:51
pikorinさま
素敵なコメント 有り難うございました。
一度そのコマーシャル見てみたいです。 you tubeとかで探してみようかしら?

pikorinさまに憧れ 染色をちょっとだけ教えて頂く機会があり 体験しました。
すっかり魅了されました。 色合わせ楽しかったです(*^^*)
by chobichobi729 | 2015-10-26 19:17 | あにまる | Comments(4)