人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

あられもない格好・・

今日の愛知は 朝からどしゃ降りです。
しかも凄く冷たい雨で。

あられもない格好・・_f0262033_08373954.jpg

柴わんこも お家の中に避難。






あれ?
柴わんこがお家に入ると いつもならすっ飛んでくるにゃん太郎なのに 今日は・・・?
どうしたの?



探しに行くと
相変わらずベッドの上で爆睡中でした。



しかも なんと言う あられもない格好┐( ̄ヘ ̄)┌

あられもない格好・・_f0262033_08411713.jpg

にゃん太郎さん
猫としての『本能』『警戒心』『野性』と言うものは 一体何処に置き忘れてきたの?

Commented by sacromonster at 2015-11-02 13:14
可愛がられて警戒心は無くなっちゃったのでしょうね。
家のチグも同じです。又そこが可愛らしいですね。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-02 21:18
sacromonsterさま
優しいコメント有り難うございました。
そうなんですよね~ なんだかんだ言いつつも 無防備な寝姿にとても癒されています。
捨て猫拾って 去勢手術して首輪付けて・・この子はもっと自由に生きたかったのでは?と思う事も多いのですが そう言う優しいコメント頂くと これで良かったのかな・・とちょっとホッとします。 有り難うございました。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-02 21:28
愛知はどしゃぶりだったのですね。広島も久々本降りの雨でした。
畑の野菜が喜んでいると思います。
太郎ちゃん なんとも安心しきった寝相。周りに危険は一切ナシ!といった感じですね。^^愛されてますね^^
Commented by chobichobi729 at 2015-11-03 09:13
おはようございます。
雨降ると 花壇や畑の水やりが助かりますよね。
雨降りの外出は少し鬱になりますが そう言う時は のんびり猫や犬とお家の中で過ごすのが好きです(*^^*)
コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2015-11-02 08:35 | あにまる | Comments(4)