人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

女の子をいじめちゃダメ!

今日はとても穏やかで暖かい日で
珍しくにゃん太郎が 外に出ました。

女の子をいじめちゃダメ!_f0262033_15293004.jpg

そして出るなり 茶々さまと睨みあい。

ふぎゃぁ ふぎゃぁ と両者一歩も引かない。
(けれど2匹共に基本大人しいので 声だけ)
それに にゃん太郎は正直 腰が引き気味(^_^;)

女の子をいじめちゃダメ!_f0262033_15331686.jpg

そっぽ向いて視線そらしている時点で 既に迫力負けしているにゃん太郎。

仕方無いので にゃん太郎を抱き上げ 家の中に。

女の子をいじめちゃダメ!_f0262033_15353081.jpg

ごめんね と茶々さまには いつもよりちょっと豪華なカリカリをあげて。
これに懲りず 又来てね と撫でて。


そして
にゃん太郎の様子見に行くと・・・

女の子をいじめちゃダメ!_f0262033_15372514.jpg
泣き寝入り?



ではなくて いつも通り爆睡でした ┐( ̄ヘ ̄)┌

女の子泣かしちゃ駄目だけど
女の子いじめちゃ駄目だけど・・・
でも 余りにマイペースなにゃん太郎に
思わずため息が漏れました。

Commented by angelami at 2015-11-04 15:54
そして今日もにゃん太郎さんの顔が見えませんw
茶々さまは飼い猫さんなのにいろんなところでご飯もらってますね?
太っちゃうぞ。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-04 21:01
amiさま
本当に栗ちゃんや柿ちゃんみたいに表情豊かだと 毎日楽しいだろうなぁと いつも思います。
うちの子はいたずらもしないので 怒ることも大声出すこともなくて(^_^;)
まあ楽と言えば楽なのですが・・。
でも平和な顔して寝てる姿見るだけで 幸せなんですけど(*^^*)
コメント有り難うございました。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-04 23:24
にゃん太郎ちゃん 完全に 腰ひけてますね^^
茶々さま ど迫力^^今住んでる我が家は 田舎なので 我が家の猫も、ご近所の猫も自由猫がほとんどなのですがchobichobiさんのところも
自由猫さん 多いのですか?
Commented by chobichobi729 at 2015-11-05 21:19
pikorinさま
こんばんは。 コメント有り難うございました。
そうですね 自由猫多い・・・かな?
田舎なので 割りとお互い様でおおらかかもしれないですね。
でも野良ちゃんも多いので これから寒くなるし心配です。
by chobichobi729 | 2015-11-04 15:18 | あにまる | Comments(4)