人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

どれが正解?

どれが正解?_f0262033_07065493.jpg

昨夜寝室に行ったら 『なまけもの』 がベットの真ん中を占領していました。


どれが正解?_f0262033_07082400.jpg

ここで質問です。
こう言う場合 どうするのが正解なのでしょうか?


1 仕方がないので なまけものにベットを譲り 床で寝る

2 仕方がないので 相方(旦那)のベットを奪う

3 仕方がないので なまけものの邪魔にならない様に ソッとベットの隅っこで寝させて貰う (この時非常に迷惑そうに睨まれるが 気付かない振りをするだけのメンタルの強さが必要だと思われます)






・・って言うか 自分のベットで寝てください!
どれが正解?_f0262033_07141263.jpg

Commented by angelami at 2015-11-20 15:32
う~ん・・・3番ですかねぇ^^;
最近の我が家では右肩に1猫、足の間に1猫、胸の上に1猫 で3猫に挟まれて寝させていただいてます。
Commented by sacromonster at 2015-11-20 19:57
わが家藻、、、3番です。
人間様は居候のようにそっとベッドの端にもぐりこみ
熟睡後はきっと
猫ちゃんを押しのけて大の字になっているようです。
Commented by renchiyan2 at 2015-11-21 05:05
おはようございます
私だったら遠慮無く猫起こして自分のベットに寝ますよ・・・
Commented by sacromonster at 2015-11-21 12:23
今日は。ニャン太郎ちゃんのお写真は、絵画風にアレンジしてあるのでしょうか?アドビーをお使いですか?
この頃はアドビーを使って加工することも面倒くさくなって、
下手な写真を図々しく載せています。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-21 16:43
amiさま
相変わらず羨ましすぎる境遇です。
これからは温かくて暖房要らないですねっ!
でも意外と身動きが取れなかったりするので 肩凝り等 お気をつけ下さい。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-21 16:56
sacromonsterさま
表現が的確すぎて笑ってしまいました。
本当 居候の如く小さくなって割り込むのですが いつの間にか蹴飛ばしたり押し潰したりしているかも・・。
猫も『大変なんだよ お前に付き合うのは』とか思っていたりして。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-21 17:08
renchiyanさま
もう うちの主人と一緒ですね(^_^;)
男の人は 皆そんな感じなのでしょうか?
でもね安心しきって のんびり寝ている姿見ると なかなかそんなに非情になれないものですよ。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-21 17:17
sacromonsterさま
よく娘に 「写真もセンスが大切で必要だけど 残念な事に お母さんにはそれが欠如しているのよね」と言われます(^_^;)
自分でもよく分かっているのですが 自覚したからと言ってセンスが良くなる訳じゃないので 他のブログさまで 素敵な写真見ると羨ましくなります。 sacromonsterさまの写真 とても優しくて好きです。
by chobichobi729 | 2015-11-20 07:06 | あにまる | Comments(8)