人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

添い寝

にゃん太郎が添い寝してくれて

添い寝_f0262033_22215968.jpg

暖かいです(*^^*)

まだ微熱があるので まだ早いけれど 風邪薬飲んで寝ます。

皆さんも暖かくして おやすみ下さいね。




添い寝_f0262033_22241975.jpg

時々 にゃん太郎が寝言言います( *´艸`)
夢みてるのかな?




おやすみなさい。

Commented by donarudo-mi at 2015-12-02 12:28
お身体の具合…。
いかがですか??

ワンコやにゃんこって
飼い主の 不調を感じとる時ありますよね。

にゃん太郎くんの 温もり
いいですね。

我が家も、 お腹が痛いときとか、自然に
ナナが お腹の上に座りにきて
温めてくれます(笑)

体調…。ひどくならないように、お大事になさってくださいね。
Commented by sacromonster at 2015-12-02 18:15
ニャン太郎ちゃんとご一緒におねんねなされば風邪も直ぐに治るでしょう。暖かいですからね。
きっとニャン太郎ちゃんは飼い主様がご不調なのを理解なさって
内心、心配しているだろうと思います。
犬も猫も、敏感に空気を読みますから・・・・・・。
お大事に・・・・・。
Commented by sotomitu at 2015-12-02 23:29
こんばんは!
体調はいかがでしょうか!?
明日からまた寒くなるようですが、どうぞお大事に。
添い寝してくれる猫ちゃんがいて良いですね〜♡^^
Commented by chobichobi729 at 2015-12-04 19:20
donaさま
優しいお見舞いの言葉 有り難うございます。
ナナちゃんは優しいのですね。
きっとdonaさんのことが大好きで 心配なのでしょうね。
でも多分 うちのにゃん太郎は何も考えて無いと思います(^_^;)
ただ暖かいからくっついているだけの気がします。 でもまぁ それでもその暖かみと柔らかさに癒されるのですが。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-04 20:41
sacromonsterさま
本当に急激に寒くなりましたね。
と言うか 今までが暖かすぎたのかもしれませんが。
うちの子は 気遣って傍にいてくれる訳では無いと思いますが・・・ただ暖かいからくっついているだけの気がします(^_^;)
それでも癒されますが。 特にとんとんとんとんと尻尾でリズミカルに叩かれる(叩くと言う表現はちょっと違いますが) とんとんされるのは凄く好きです。
sacromonsterさんも風邪ひかれない様になさってね。
優しいコメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-04 20:45
sotomituさま
本当に寒くて 今日は家に引き込もっていました。 暖かい炬燵が欲しいです。 切実に! でも実際あったら 炬燵虫になりそう(笑)
sotomituさんも いつも素敵な写真撮って楽しませてくださるけれど 風邪ひかれないで下さいね。
コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2015-12-01 22:21 | あにまる | Comments(6)