人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

お風邪ですか?

今朝から冷たい雨が降っています。
夕方には雨が止みましたが 寒さが厳しい愛知です。



そして にゃん太郎と言えば
娘が会社で貰ってきた膝掛けがお気に入りで

お風邪ですか?_f0262033_20184865.jpg

くるりと潜り込んで寝ています。

お風邪ですか?_f0262033_20193141.jpg

大好きなカモノハシ(かものは(苗字) しぃ(名前)ちゃん)も一緒に就寝中 zzz
↗ このカモノハシは 娘が幼い頃から大事にしていた祖父母の海外土産のぬいぐるみです。
かものは しぃ ちゃん。






お風邪ですか?_f0262033_20223312.jpg

さすが 天下泰平お気楽極楽な にゃん太郎さん。
本当に気持ち良さそうです。

Commented by pikorin77jp at 2015-12-21 20:42
人間に見えちゃいます。私には。^^
可愛いお気に入りの膝掛け、ぬいぐるみ。
愛らしいです。^^お手てが可愛いですね。
Commented by angelami at 2015-12-21 20:50
かものは しぃちゃんを抱っこして寝ているつもりなのか 手が交差してますねw
でもにゃん太郎さん、かものは しぃちゃんは後ろだよ、後ろ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 20:50
娘さんの縫いぐるみを大事に引き継いで使ってるって
とても素敵ですね♪にゃん太郎君はホント人間の
お子様のようですね(*^^*)幸せですね(*^^*)
Commented by chobichobi729 at 2015-12-21 22:07
pikorinさま
ただ寝ているだけなのに 何故こんなに可愛いのでしょうね?
親バカの自覚あります が 本当に可愛いです。
いつも優しいコメント有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-21 22:10
amiさま
amiさんのコメントはいつも秀悦です♪
本当頭の回転が良い方なのだろうな・・って。
それでいて優しくて明るくて朗らか。 もしかしてスーパーマン! じゃなかったスーパーレディですね(*^^*)
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-21 22:17
ころたんさま
そうですね・・うちは結構物持ちが良いですね。
あ・・それを貧乏性と言うのかしら?
そうやって いつか使うかも? 誰か使うかも?と断捨離出来ず 困るのですが(^_^;)
いつも うちの子を誉めて下さる優しいコメント有り難うございます。
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-22 00:06
ぐっすり寝込んでいる感じの、にゃん太郎くん♪
安心しきってる様子が、和やかです,,,。
見てるこちらまで癒されますネ~(*^^*)
かものは しぃちゃんも、にゃん太郎くんと仲良しであったかそうです♪

愛知県も、明日は晴れて良いお天気になると良いですネ(*^^*)

Commented by chobichobi729 at 2015-12-22 10:05
りんりんさま
おはようございます。
りんりんさんのお言葉通りに 今朝はとても良いお天気になりました(*^^*)
うちの子は すぐに人のベットで寝るので お天気だと出来るだけお布団を干したいのです・・が 結局一番入れたてのほかほか毛布も すぐさまにゃん太郎に奪われるのですが┐(-。ー;)┌

優しいコメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2015-12-21 20:14 | あにまる | Comments(8)