人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

もう離さない!


もう離さないにゃ!
って感じで かものはしぃちゃん(娘が幼少の頃可愛がっていたぬいぐるみ)をヒシッと抱きしめるにゃん太郎。

もう離さない!_f0262033_20042995.jpg


大好き! にゃ
もう離さない!_f0262033_20050783.jpg


でもその後・・

もう離さない!_f0262033_20062544.jpg

新しいぬいぐるみに ↗

もう離さない!_f0262033_20064832.jpg

いえいえ 浮気なんてしてないにゃ!





今日 『はりねずみ饅頭』なるものを頂きました。

もう離さない!_f0262033_20070665.jpg

可愛い( *´艸`)

もう離さない!_f0262033_20072582.jpg



美味しかったです♪

Commented by ejichan555 at 2016-03-03 22:17
『はりねずみ饅頭』はシンプルで好きですね。
どんな中味なんだろ。
Commented by sacromonster at 2016-03-04 07:28
はりネズミ饅頭、初めて見ました。ひょうきんで可愛いお饅頭ですね。

前にブログで書いていらした≪晩白柚≫の件ですが
私のブログの2012年1月28日に三越果物頒布会で届いた事と
胴回りが59センチメートルなどが見つかりました。
その後、ばんぺいゆ、召し上がってご覧になりましたか?
Commented by kazutanumi at 2016-03-04 08:16
おはようございます
お饅頭美味しそうですね。
そっか~かものはしぃのぬいぐるみは、、、お嬢さん愛用でしたか。
お嬢さんの匂いがにゃん太郎くんをひきつけてるのかな?笑
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-04 08:23
なんとまぁ愛らしい姿だこと^^
浮気も許しちゃいます(笑)
Commented by makuropapa at 2016-03-04 09:05
あははあは

はりねずみなんだぁ

前から見ると イルカにも見えるし

耳を付けてやれば 白ウサギになるね

とても可愛いですね

でも ガブリと食べちゃうんだよね

可哀想 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by donarudo-mi at 2016-03-04 11:53
にゃん太郎くん…。
ぎゅっ!!の お手てが たまりません。
可愛い過ぎます(´ω`)♥

はりネズミ饅頭。
私も 初めて見ました。
可愛らしいですね。

食べるのが 勿体ないくらい
可愛くて 飾って置きたいですね(´ω`)
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 15:48
にゃん太郎君はほんとぬいぐるみが大好きなのですね〜!
浮気じゃないよね〜みんな平等に愛してるんだよね^^
獅子丸は子猫の時はアヒルのぬいぐるみがお気に入りで
良くくわえてアチコチ運んではキックしたりと遊んでたのですが
大きくなるにつれて全く見向きもしなくなってしまいました〜。
大人になっちゃってつまんないです〜^^;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-04 18:32
にゃん太郎くんのかものはしいちゃん愛が和みます~(^w^)可愛い~♪本当に好きなんですネー。

「はりねずみ饅頭」もとっても美味しそう、、、。何処から食いついて良いか迷いそうですが、、、(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 21:29
ejichanさま
私も初めて 食べたのですが・・正直「可愛い~」の後、パクッといくのは可哀想でした。
でも甘くて美味しくて、2匹目はあっさりパクッといけちゃいました(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 21:43
sacromonsterさま
59センチって・・女性のウエスト位の晩白柚ですか!?
凄いですね~
晩白柚、食べました!
思っていたより甘かったです(*^^*)
皮は、お風呂に入れました。

それにしても世の中には、色々な柑橘があるのですね。
色々教えて頂き、有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 21:54
かずたんさま
今は亡き実家の両親の海外土産の カモノハシです。 かものは(苗字)しぃちゃん(名前)と名付け、娘は凄く可愛がっていました。
今では、にゃん太郎の枕であり、抱きつき友であったりしています。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 22:00
さすけとうずらにしじみさま
まぁ、浮気許して下さるなんて、心が広い(笑)
何で、こんなにぬいぐるみが好きなのかな?と思うくらい好きです(^_^;)
1匹飼いだから、淋しいのかな? と思うと、ちょっと複雑です。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 22:10
マクロパパさま
そうなんですよね~
1匹目(1個目)は、可愛い~(*´-`)
んー 食べるの可哀想・・・と言いつつ、余りの美味しさに、2匹目は迷うこと無くパクッといっちゃいました(笑)

イルカにウサギ・・とは思い付きもしませんでした。 さすが! 折り紙王子(笑) 発想が凄いですね。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 22:20
donaさま
本当にね、可愛いですよね。
1個目は、可愛くてなかなか食べられ無かったのですが、中身はカスタードでとても甘くて美味しくて、2匹目は迷うこと無く、パクッといっちゃいました(^_^;)
熱々の内に食べなきゃいけないし(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 22:30
chanjyaさま
本当に何故、こんなにぬいぐるみが好きなのかな?と思います。
自分で咥えてくる事もよくありますし、大抵ぬいぐるみのある場所で寝ています。

獅子丸君は、お父さんをお散歩に連れていってあげたり(笑) 野菜収穫のお手伝いしたり、忙しいから、にゃん太郎みたいにぬいぐるみと、ごろごろしている暇無いんですよ。
そうだ! ボディービルで最近自分磨きもしてるし(笑) 本当に芸達者で羨ましいです。

コメント有り難うございました。
Commented by shino0129 at 2016-03-04 22:32
はりねずみ饅頭は、中身がこしあんですか?
かわいすぎて食べるのがかわいそうですが、写真に残っているから(笑)まぁいっか!
にゃん太郎くん、ほんとにぬいぐるみが好きなんですね~。
子供の頃に、柴わんこちゃんとぬいぐるみがお守りしてくれていたんですか?
新しいぬいぐるみって、パペットですよね??
うちにも、このシリーズのうさぎさんがいますが
おもちゃ箱の住人で~す。
ちぃちゃんのお気に入りのねずみのおもちゃは
ぬいぐるみ・・・?動物の毛でできた、中身は硬いボール
みたいなものが入っているんですが、大好きでボロボロになりましたよ~。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 23:02
りんりんさま
私も初めて食べたのですが、本当最初見た時は、可愛い~ って。
でも1匹食べたら、めちゃ甘くて美味しくて。
2匹目はすぐさま食べちゃいました(^_^;)
蒸してあって熱々なので、やはり早く食べなきゃねって(笑)

今日はとても暖かい日でしたね。 お父さんの洋服にくるまって寝なくても良かったですか?
うちの子は、そう言う可愛い行動してくれないので、羨ましいです。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-05 05:55
shinoさま
そうです、パペットです(*^^*)
娘が買い物行った時に、買ってきてくれました。
指いれて動かし、相手して貰いたかったのですが、今ではすっかり枕です(^_^;)

だからちぃ太君が、ねずみ噛んだり振り回したりしてエンジョイしている姿が、羨ましくて羨ましくて。
でもウサギは、おもちゃ箱なんですね~
Commented by chobichobi729 at 2016-03-05 05:58
shinoさま
寝惚けてて、途中投稿してしまいました。
すみません。
コメント有り難うございました。

はりねずみは、カスタードでとても甘くて美味しかったです。
本当はもっと体の針が立つ筈だったそうですが、蒸している間に、体にくっ付いちゃうみたいです( *´艸`)
by chobichobi729 | 2016-03-03 20:01 | あにまる | Comments(19)