人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

改名!?



何と、にゃん太郎に『改名』騒動が。

改名!?_f0262033_06581181.jpg

改名にゃっ!?

改名!?_f0262033_06583268.jpg

そ、そんにゃあ・・・・



改名!?_f0262033_06590758.jpg

って、『改名』?
それ、何にゃ?




今、若い子に「おそまつくん」 おそ松君?・・かな?
が人気なのご存知ですか?
私の世代は、ちょっとズレてたのか、見た事無いのですが、主人はよく見ていたと。


そのおそ松君が、うちの娘も大好きで(正直、何が良いのか分かりませんが(^_^;)  
これは中年感覚でしょうね)
にゃん太郎を「おそ松」に改名しよう!と。
いやいやいや・・。 絶対それは嫌!と拒否すると、


じゃあ 「にゃにゃ松」でいいわv




勿論、冗談ですが。




改名!?_f0262033_06592863.jpg

そうにゃ、『にゃん太郎』が1番しっくりくるにゃ。

Commented by pikorin77jp at 2016-03-19 10:07
起きてる にゃん太郎>くん 久々 見た気がしました^^
改名ですか。。。。 本人は納得するでしょうか  笑
Commented by kazutanumi at 2016-03-19 10:48
にゃん太郎くん びっくりぽん!な、お顔になってますよ♪
Commented by vf-6127 at 2016-03-19 12:02
こんにちは。
おそ松くんが人気なのは知っていましたが、まさかにゃん太郎くんの名前にまで影響を及ぼすとは…、斜め上をいく展開です(笑)
ちなみに僕は、昔のも今のも見ていません(^^;
Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 16:54
そうなんですよね~
おそ松くんブーム
私はもちろん知ってますけど、(~_~;)おそ松君達より
シェーのイヤミとか、うなぎ犬とか、レレレのおじさんとか
脇役が目立っていたんですけど・・・
何が再燃したんでしょうね?
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 21:44
ぴこさま
本人は全く分かって無いでしょうが(笑)
って言うか、今でも色々皆、好き勝手に呼んでいるので。
にゃにゃ と娘。
太郎ちゃん とご近所さん。
主人は、何故か ちっち と(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 21:48
かずたんさま
本当、びっくりぽんな顔ですよね~
今、『びっくりぽん』と打とうとしたら、
びっくりぽんちゃん と出ました(笑)
どれだけ、ぽんちゃんが好きなのっ!? って感じです(^_^;)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 22:00
すまほねこさま
そうですね、お互いマクロス世代ですものね。
マクロス・ガンダムは小学校の高学年の頃だったと思います。
セイラさんが大好きで。
強い自立した女性に憧れていました。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 22:27
ゆきままさま
・・本当に何で再熱?(笑)
格好良くも無いし、可愛いとも余り思えないのですが?
ブレイクするきっかけって、本当どこにあるか分からないですね~
あぁ、れれれのおじさんは聞いた事があります。
おそ松君に出てたのですね!

コメント有り難うございました。
Commented by shino0129 at 2016-03-20 00:58
にゃん太郎くんのびっくり眼!!(笑)
改名だなんて、青天の霹靂!天と地がひっくり返る!っていうくらいの驚きようですね♪
おそ松くん、ブームなんですか?
知らなかったぁ(笑)
そういえば、今、実写版の・・・あれはバカボンでした
あははははは~!!!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-20 12:29
shinoさま
相変わらず可愛いコメを有り難うございます。
shinoさんの可愛いボケに、ほっこりです。
バカボン、実写化なのですか?
誰がお父さん役ですか?
気になるのは、バカボンの弟・・確か凄く可愛い子でしたよね?
それは誰が? って、突っ込むトコそこ!?って感じですが(笑)

私はデスノートが凄く好きで。
映画化(10年後)って言うのが、楽しみで仕方ないです(*´-`)
脱線ばっかりで、すみません。
コメント有り難うございました。
Commented by angelami at 2016-03-20 17:16
あれ?やっぱりコメントできてなかったです( ;∀;)
サイトの問題か?PCの問題なのか?昨日、みなさんのところにお邪魔してコメントしたはずが残っていないということが判明しました(´;ω;`)ウッ…

気を取り直しましてw
にゃん太郎さんのパッチリお目目、初めて見ました!
私もおそ松くん世代ではないんですが^^;
また流行っているんですか?知りませんでした~
でも子供のころに兄と並んでシェ~してる写真がありました。
みんなあるはず!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-21 17:15
amiさま
シェ~ はおそ松君ですか?
レレレも?
いまいち、記憶が曖昧と言うか・・。
サリーちゃんとか、アッコちゃんは好きでしたが。

珍しく高い押し入れに跳びのって、その後この顔でした(^_^;)
一体何に驚いていたのでしょう?
もしかして自分の身体能力の高さに!?(笑)

コメント有り難うございました。

by chobichobi729 | 2016-03-19 06:57 | あにまる | Comments(12)