人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

あら 珍しい

昨夜は珍しく、結構遅くまで起きていたにゃん太郎。


あら   珍しい_f0262033_21065958.jpg


何やら思案中?
あら   珍しい_f0262033_20584624.jpg


と思いきや、ただ単に眠かったのね・・。
でも、この中で寝てくれるのもマレなのです。
本当珍しい。

あら   珍しい_f0262033_06403594.jpg







多肉を増やし100均で買った缶とかに植え、友達によくプレゼントしているのですが、自宅で増やしたモノは同種が多いので、ちょっと思いきって色々な種類を購入しました( ̄^ ̄)

あら   珍しい_f0262033_06440091.jpg


どんな風にアレンジしようかと、とても楽しみです(*´-`)

Commented by kazutanumi at 2016-04-09 10:27
おはようございます。
こんなに一杯種類あるんですね~。
アレンジ楽しみにしてます♪
Commented by shino0129 at 2016-04-09 15:25
にゃん太郎くんが起きてる事が珍しい!?
(にゃん太郎くんごめんなさい!)
ハウスってなかなか入らないですよね~。
私も2つ買ったけど、全然使わないからお蔵入りです(笑)

多肉ってこんなにたくさんあるんですね!
星の王子とか、恋心って名前がかわいいですね♪
Commented by chobichobi729 at 2016-04-10 12:57
かずたんさま
本当、多肉って種類豊富なのですね~
植えた時、バラバラっと落ちてしまった葉っぱは、急いで鉢の土の上に置きました。
珍しい種類増やしたくて。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-10 13:09
shinoさま
ねぇ? 名前可愛いですよね~
私は「星の王子さまだって! 可愛い~」と言ったら、みなに
「さまは付かない!さまは付かない!
カレーじゃ無いんだから」と総突っ込み頂きました(笑)
本当、種類多くて。とても名前覚えきれないけれど(^_^;)

コメント有り難うございました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-11 00:42
うわぁ~種類が沢山あるのですね!♪
どんなのが完成するのか楽しみですね!
Commented by chobichobi729 at 2016-04-11 18:32
ころたんさま
本当、多肉って種類豊富なのですね~
私は自分で増やしたのしか家に無いので、今回正直びっくりしました。
きっともっともっと種類あるのでしょうね。

コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-04-09 06:39 | あにまる | Comments(6)