人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

もっちり兎


私の好きなガチャガチャ コレクション第3段です。

今日は『もっちり兎』

もっちり兎_f0262033_18224404.jpg


草餅うさぎ

もっちり兎_f0262033_18225779.jpg


あんみつうさぎ

もっちり兎_f0262033_18231064.jpg



もっちり兎_f0262033_18234043.jpg


こちらは 紅白まんじゅううさぎ です。

もっちり兎_f0262033_18240087.jpg


箱にきっちり入ります(*´-`)

もっちり兎_f0262033_18242381.jpg


こちらは・・・・
何だったかしら?
緑茶セット?

もっちり兎_f0262033_18244401.jpg









こちらは『もっちりわんこ』

もっちり兎_f0262033_18251945.jpg


え?
もっちりじゃなくて、『むっちりわんこ』ですか?(笑)

もっちり兎_f0262033_18254171.jpg

Commented by pikorin77jp at 2016-08-26 19:32
ガチャコレクション 随分増えたのではないですか~~?
次郎くん にゃん太郎くんみたいに 柴わんこと仲良くなりそうな気がします。 もう少し涼しくなったら 段ボールにきっと入ってくれますね。^^
Commented by kazutanumi at 2016-08-26 19:35
うわ 何これ?もっちり兎可愛いこと。
あんみつうさぎが好きです♪
これもガチャなんですか?
色々あるんですね。

むっちりわんこちゃんと一緒にいるのはにゃん太郎くんだよね?
柴わんこちゃんの顔つきが、下のと全然違う気がする。笑
Commented by shima_tora at 2016-08-26 22:29
ひゃー、なんとかわいいうさぎさん!
紅白まんじゅうのうさちゃんなんか特に…まるまるもっちりで、かわいいですねえ(*´ω`)

でも一等賞はもっちりわんこかな!♡
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-27 00:36
ウサギのガチャ可愛いですねぇ♪
今度見てみよっと(*^^*)
いつも、にゃんこしか見ないので、
今度は色々違うのを見てみます!
Commented by bankanae at 2016-08-27 04:24
ガチャ可愛いですね( ☆∀☆)
大人になってもウキウキさせてくれますね
柴犬はぽっちゃりがいいです うちの柴犬はいくら食べても痩せ型です
Commented by riyo-009 at 2016-08-27 11:05
どれもかわいい~~♡
ウチの方にもないかなぁ~~^^草餅うさぎもいいなぁ(^з^)

柴わんこちゃん、むっちりわんこって言われてるよ~( ^o^)ノ
いつも猫さんのお世話(!)ごくろうさま^^
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 19:22
ぴこさま
ガチャは時々気分転換にやりますが、2回までと決めています。コンプリート目指すのは難しいし、ムキになっちゃいそうなので(笑)
動物のは可愛くて、ついつい集めたくなっちゃいます。

次郎君、柴わんこと仲良くなれるかしら?
と言うより、にゃん太郎と仲良くなる方が、難しそうですが(^_^;)

コメント有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 20:30
かずたんさま
『むっちりわんこ』と認めたなぁ~?(笑)
はい、一緒にいるのはにゃん太郎です。
にゃん太郎は2回次郎君に鼻を引っ掛かれてから、苦手意識が強く、とりあえず庭に出る時は柴わんこの後ろに隠れれば大丈夫と思っているみたいです。
頼りになるお姉ちゃんです(*´-`)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 20:40
wknさま
うっわあ~ wknさん有り難うございますv
凄く照れるわん( 〃▽〃)
しまじろう君の豊穣の大地を思わせるお腹も、なかなかのものなので(笑) 一緒に『もっちり』会に入りましょう!
大歓迎ですわん by 柴わんこ

PS 今なら、しまじろう君をもっちり会副会長に任命します(笑)



コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 21:01
ころたんさま
ガチャ好きのころたんさんなら、きっと可愛い~と言って下さるだろうと思っていました。
私は、ころたんさんみたいにラッキーガール(ガール? 無理があります?(笑))じゃないので、毎回2回と決めています。
コンプリートしたいけど、ころたんさんみたいに運が良くないとね~

又ころたんさんのコレクションと、ガチャレポも楽しみにしています♪
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 21:04
かんびゃんさま
うちの子は避妊手術してからぶくぶく太っちゃいました。
お散歩頑張っていますが、犬は汗かかないから、痩せにくいそうです。
だから痩せている方が良いですよ。
でも優しい言葉、有り難うございます(*´-`)
柴わんこも喜んでいます。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 22:14
riyoさま
柴わんこは避妊手術後太り始めました。
出来るだけ散歩頑張っていますが、犬は汗かかないから痩せにくいそうです。
術後、可哀想だからと甘やかしたのが原因で、反省しています。
でもこの一年で2キロ近く痩せたので、先生に誉められました。 もう少し一緒に頑張ります!
人間も犬もダイエットは大変って事ですよね。

犬と猫、鳥(我が家で飼っているもの)だけと決めていましたが、余りに兎ガチャが可愛くて負けちゃいました。
ひっそりコレクション中です(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by vf-6127 at 2016-08-27 23:10
こんばんは。

もっちりうさぎも、わんこも可愛いです(^^)
背景がぴかぴかのテーブルに映って、まるでうさぎさん達が水の上に浮いているように見えてファンタジックですね♪
Commented by sacromonster at 2016-08-28 00:23
今しがた、テレビでがちゃが大流行している、これをブータン国に売りに行き、幸せ度の高い国民に買ってもらう・・・という番組を見ました。

私の世代ではガチャの話は出たこともなく
世代の相違をつくづく感じてしまいました。
本物の柴ワンコちゃんとニャン太郎さんは、とてもとても可愛いです。
特に柴ワンコちゃんの優しい目は最高です。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-28 16:10
すまほねこさま
流石、写真を上手に撮られるすまほねこさんは、着眼点が違いますね(*´-`)
全く何も考えて無かったのに誉めて頂き、恐縮するやら、もう一度見直すやら大慌てです(笑)

ガチャは、ついつい気分転換にやりたくなってしまいます。 コップのふ○子さんやアニメのは全く興味無いのですが、動物系には弱いです。
でも1回に2度と決めています。
ずるずるやっちゃいそうなので、このルールだけは守っています。
コメント有り難うございました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-28 20:45
ラッキーだったのはたまたまです!
いつもはなかなかうまくいかなくて、無駄遣いして
旦那さんに叱られるのです(>_<)

ハロウィンが近いので、何か可愛い被り物がないかな
と思ってます♪
Commented by chobichobi729 at 2016-08-29 05:45
sacromonsterさま
ブータンの人々に、ガチャは受け入れられたのでしょうか?
幸せな国の人々にどう思われたか、聞いてみたい様な恐いような・・不思議な気持ちです(笑)

柴さんを誉めて頂き有り難うございます。
sacromonsterさんは、いつも柴さんを誉めて下さいますよね♪ 有り難うございます(*´-`)
うちの主人は柴犬以外の犬は犬じゃない!みたいな考え方をするのでよく娘に叱られています(笑)
主人は柴さんにぞっこんですが、柴さんが一番好きなのは娘です。
世の中不条理がいっぱいです(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-29 21:07
ころたんさま
先日見事にコンプリートされてたけれど、その少し前にも一個だけダブっちゃったけど、ほぼストレートにコンプリートと言われてましたよね?
やっぱりラッキーですよ(*´-`)

それに旦那さんが開けて下さるんでしょ?
ヒューヒューだよ(古い(笑))
本当仲良くて微笑ましいですよね~
ころたんさんのラッキーは、半分旦那さんのお蔭かも!

コメント有り難うございました。
Commented by angelami at 2016-08-30 04:33
カワイイ!
そして凝ってるー。
でも一番は、もっちりわんこさんですね。
あまりの体格の良さに、思わず自衛隊に勧誘しそうになりました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-31 08:39
amiさま
上げて落とす(笑いを取る)amiさんの必殺技炸裂ですね~(笑)
柴さんが一番と誉めて下さった後に、自衛隊って(笑)
確かに体格は良すぎる程良いのですが、怖がりの小心者なので、自衛隊にもし入れて頂いても・・
うーん (-_-)゛役に立つかしら?
毒味役位なら?(そんな役職あるの?)
コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-08-26 18:21 | 雑貨 | Comments(20)