人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

毛布v



お母しゃんが雑貨屋でお弁当箱買ったら貰ったと言う膝掛けをベッドに掛けてくれたにゃv

毛布v_f0262033_06193852.jpg



暖かくて嬉しいにゃ(ФωФ)

毛布v_f0262033_06201269.jpg








毛布v_f0262033_16491652.jpg


100均で靴下買ってきて、僕にも縫いぐるみ作ってくれるそうにゃんだけど、お母しゃん不器用だからいつになる事かと、ここで発表しプレッシャー与えてやるにゃん。


毛布v_f0262033_06352985.jpg

はよ、しいや(笑) by グレちゃん

Commented by bankanae at 2017-02-15 17:11
靴下からぬいぐるみ\(^-^)/
楽しみぃ~❤
グレちゃんぬくぬくで幸せそうよ~
Commented by kazutanumi at 2017-02-15 17:12
おお~なるほどね。靴下でケリケリ人形を作るのかな?
ナイスアイデアです。
グレちゃんのプレッシャーかかってるね。頑張って♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 17:38
どんなぬいぐるみが出来るのか、楽しみですね\(^o^)/
グレちゃん、あんまりママを急がせちゃダメだよぉ~♪
でも、楽しみだね!
Commented by pikorin77jp at 2017-02-15 17:41
グレちゃん 毛布かけてもらって 嬉しそう! 
優しいお母さん!!
Commented by 371230 at 2017-02-15 22:12
良いのが出来そうです(^-^)v
私も作ろうかな~(ФωФ)真似しても良いでしょうかー?
Commented by sacromonster at 2017-02-16 00:42
グレちゃんは見るたびに可愛くなってお坊ちゃま猫になって来ました。
聞き分けがよくお利口さんでほんとに素直、お家の中に入らず偉いですね。

扇型のサボテンは調べてみましたが、わかりませんでした。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:34
かんびゃんさま
100均に靴下があるなんて!
しかも意外と、もこもこで可愛いです。
にゃん太郎が縫いぐるみ大好きっ子なので、グレちゃんにもと思って。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:36
かずたんさま
もこもこの靴下が売っていたので。
にゃん太郎みたいに抱っこして寝てくれたらいいなと思って。
はい! 頑張りますね!
でも買い忘れた綿、早く買って来なきゃ(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:38
ころたんさま
にゃん太郎が縫いぐるみ大好きっ子なので、グレちゃんにもと思いましたが、気に入ってくれると良いなあ・・。
けど、綿買い忘れたので(笑) 早く買って来なきゃ!
又出来上がったら見て下さいね。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:40
ぴこさま
先日、お弁当箱買ったら貰えました。
漫画? ゲーム? すみっこ暮らしと言う可愛い絵柄の膝掛けでした。

優しい言葉有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:42
371230さま
はい! 是非是非!
裏返して、かかとの部分をそれぞれ顔とお尻に見立てます。
目を付ける位置やボタンの種類で雰囲気も変わりそうですよね~
100均の靴下って、もこもこでした。
凄いです! 100均って。

是非出来たら見せて下さいね!
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-16 05:53
sacromonsterさま
わざわざ調べて下さって、有り難うございました。
多分サボテンじゃないかな?と思ったのですが、私の勝手な思い込みかもしれません。
すみません、本当に有り難うございました。

グレちゃんは・・やはり情がわくと言うか、段々可愛く思えてきました。
最初は凄く図々しい子だったのですが(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by riyo-009 at 2017-02-16 10:23
グレちゃん、膝掛けまで掛けてもらってよかったね~^^
ちょびんこさん、かわいいグレちゃんがぬいぐるみを待ってるよぉ~( ^o^)ノ
ぬいぐるみもあると、また暖かくなるね(^_-)
Commented by mugitoto at 2017-02-16 10:50
毛布かけてもらってヌクヌク♪
嬉しいねぇ(*´ч ` *)♥
靴下から人形✨
どんな物が出来るのか楽しみです( *´︶`*)
友達は猿を作ってました♪♪
Commented at 2017-02-16 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-17 06:12
riyoさま
そうなんですよね、縫いぐるみあればもう少し暖かいかなって思って。
100均のもこもこ靴下って、意外と可愛くて。
侮れ無いですね、100均って(笑)
それにストレス解消にもなるんですよ、チクチクやってると。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-17 06:18
mugitotoさま
お友達はお猿さんですか~
お猿さん難しいのです。
きっと、mugitotoさんに似て器用なお友達なのでしょうね(*^^*)
私は一番簡単な兎にします!

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-17 06:24
鍵コメさま
私も満足バー大好きっです。
剛くんのCMのもの、微力でも出来るだけ協力したいです。
有り難うございました。
by chobichobi729 | 2017-02-15 16:51 | あにまる | Comments(18)