人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

私は誰?



『「クイズ 私は誰?」の時間がやってまいりました。
司会は私、柴わんこです。宜しくお願いします』

私は誰?_f0262033_17493168.jpg


第一問『私は誰?』
これは簡単ですね~
私は誰?_f0262033_17430151.jpg


第二問『私は誰?』
段々難しくなりますよ~
私は誰?_f0262033_17432641.jpg


第三問 『私は誰?』
このきな粉餅みたいな子は誰でしょう?
私は誰?_f0262033_17441790.jpg


第四問 『私は誰?』
難しくなってきましたが、分かりますか?
私は誰?_f0262033_17452434.jpg


第五問 『私は誰?』
ヒントは背中の模様ですね、。
私は誰?_f0262033_17460060.jpg


第六問 『私は誰?』
分かりますか?
私は誰?_f0262033_17463474.jpg


第七問 私は・・・いえ、ただ単にこれはお母さんの写真撮りミスですね(・ェ・`U)
私は誰?_f0262033_17543344.jpg

相変わらずブレブレで上達せず、何もない廊下や自分の指撮っています、すみません。
私は誰?_f0262033_05041440.jpg

例えば、こんなとかね( *´艸`)
私は誰?_f0262033_05053055.jpg

本当困ったお母さんです・・。









仕事がたて込んでいて、なかなか皆さんの所にも伺えず、すみません。
コメント欄は閉じておきます。
いつも本当有り難うございます。



by chobichobi729 | 2017-09-12 04:42 | あにまる