人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

もう、そう言うのじゃ無いけど


先日台風の日、誕生日でした。
この年になると、嬉しくは無いのですが、娘が台風の来る前にカフェに連れて行ってくれました。

もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_17494446.jpg

三種盛りです(*´-`)
チーズケーキとアイスクリーム。
本当はふわとろプリンですが、売り切れで栗のシフォンケーキを乗せて下さって。




娘はフォンダンショコラを。
もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_17500479.jpg

下がお花屋さん。
2階がカフェの『ふくじゅえん』さんでは、ケーキに小さなお花が添えられてて、持って帰れます。

もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_17503231.jpg



早速、家で飾りました。
もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_21100395.jpg




台風で、食事は延期。
後日改めて、家族でお寿司食べに行きました。
もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_21245582.jpg






会社で上司にご飯つれていって頂いた娘が、
お土産に鰻を頂いて来ました。
もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_05290563.jpg

いつも高価な品を頂き、恐縮です。
『しろむら』は名古屋でとても美味しいと評判の良いお店です。

もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_05293111.jpg



・・・でも私は鰻が苦手(貧乏性ですね~)
主人と娘が有り難く頂戴しました。







娘を本当可愛がって下さって感謝しつつも・・
やっぱり頂くなら、お花が一番ですね(*´-`)
もう、そう言うのじゃ無いけど_f0262033_05410094.jpg


by chobichobi729 | 2017-09-19 09:48 | スイーツ