人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

手強いぞ


こんな寛ぎポーズ見せてくれたり
手強いぞ_f0262033_17441379.jpg


こんなすりすりポーズに
手強いぞ_f0262033_17444222.jpg


ごろごろポーズも
手強いぞ_f0262033_17452961.jpg

見せてくれるのに、未だ尻尾すら触らせてくれない。
可愛い顔に似合わず、なかなか手強いね~






早くこれぐらい甘えん坊になりなさい(笑)
手強いぞ_f0262033_17502617.jpg




でもね、お腹はかなりまあるくなってきたの(笑)
手強いぞ_f0262033_05515018.jpg





Commented by bankanae at 2017-09-29 09:53
こるからの寒さに向けて脂肪と被毛を蓄えているのかな 真ん丸で可愛い❤

さっき福ちゃんぽんちゃんの素晴らしいへそ天を見てきたところですが
にゃんと、にゃんたろさんも素晴らしい!
うちのにゃんずは一瞬しかへそ天してくれないので写真に撮れないんですよ
Commented by sacromonster at 2017-09-29 09:59
チョビンコさんの心が通じて
こんなに丸くなり
リラックスしているジャイアンちゃん・・・
幸せそうな表情・・・・少し前には想像も出来ませんでしたね。
人間を信頼しきるのはまだ時間がかかりそうですが、あと一息ですね。
チョビンコさん、優しく看病してくださって本当に有難うございました。ジャイアンちゃん、人間語が云えないので、成り代わって
一言申し上げます。
(この写真のモデルさんは、モドキさんたったかしら????)
Commented by kazutanumi at 2017-09-29 10:25
にゃんたろうちゃん可愛いな~。
思わずあんよをぎゅーと握りたくなります。
もちのろん!お腹もモフモフしちゃうよ~。(笑)


もどきちゃんだよね?手ごわいのは。。。
ツンデレさんだね。
ちょとツンツン度高めの。(笑)
Commented by vf-6127 at 2017-09-29 12:45
こんにちは(^^)

なかなか強敵みたいですね。。。
でも、その方が仲良くなれたときの嬉しさも大きいですよね!

気長にいきましょ~う(^^)/
Commented by chobichobi729 at 2017-09-29 17:23
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

ね? 凄くまあるくなってきたでしょう?
めちゃ可愛いです(*´-`)
毛ももふもふのふわふわで、触りたーい!ってジリジリしています(笑)

福君のヘソ天はプロレベルですよね!
ヘソ天の師匠とお呼びしています(笑)
ヘソ天は、無防備なお腹もお尻も可愛いですよね~
Commented by chobichobi729 at 2017-09-29 17:39
sacromonsterさま
いつも優しいコメント有り難うございます。
すみません、説明不足でしたね。
この子はもどきの方です。
でもジャイアンは大丈夫ですよ(*^^*)
毎朝夕、ご飯食べに来ますし、私にべったりです。
可愛くて仕方が無いです。
心配して下さって、本当有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2017-09-29 17:49
かずたんしゃん
いつもありがとうにゃ(ФωФ)
福君のへソ天は本当見事にゃ。
考えたんだけど、僕のへソ天は福君に比べ、捻りが足りないにゃ。
研究の余地ありにゃ。
お母しゃんは福君の前足が、めちゃ可愛いと言うにゃ。
僕も前足これから意識するにゃ(=゚ω゚=)

by にゃん太郎
Commented by chobichobi729 at 2017-09-29 17:55
すまほねこさま
コメント有り難うございました。

そっかあ、すまほねこさんみたいに猫友のいっぱいいる方に言われると、重いですね!
言葉の重みが違います(笑)
はい! 喜びが凄く大きくなりそうですが、気長に頑張りますね!
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 20:48
もどきちゃん充分ちょびんこさんに心を許してますよ😃
触れなくてもね
その子の性格もあるし
ちょびんこさんが大好きだと思います
うちもどんなに愛しててもどんなに長く一緒にいてもきららは抱っこが嫌いですよ😃
もどきちゃん見てるだけで可愛い
ぽっちゃりしてきたのもちょびんこさんのおかげ
そのうちさわれる日が来ると思います🎵
Commented by pikorin77jp at 2017-09-29 22:14
顔の表情は完全に心を許していますよね。
心と体とは別なのでしょうか、、、ちょびんこさんのところに来る前に 誰かから よほどひどいことをされたのかな、、、でも もう少し時間かかるかもしれないけど きっと触らせてくれる日がくるように思います。^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-30 01:46
触れないのがもどかしいですね(>_<)

良いお買い物が出来て良かったですね(*^^*)
私の場合なら手芸屋さんに行ったらたまたまセール
してたって感じですね♪嬉しいですねぇ\(^o^)/
そりゃぁ買っちゃいますよね!
ああ、布買いたい!
Commented by chobichobi729 at 2017-09-30 06:04
yokoさま
優しいコメント有り難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

冬に備えてなのですが、本当に毛がもふもふのふわふわになってきて可愛さ倍増です(*´-`)
もう少し甘えてくれると良いのですが。
今も怪我してて気になって仕方が無いのですが、触らせてくれないので消毒も出来なくてジリジリしています。
Commented by chobichobi729 at 2017-09-30 06:11
ぴこさま
温かいコメント有り難うございました。

この子は恐がりだと分かっているのですが、余りにふわふわで、つい触りたくなります。
でも最近『シャーッ』と言わなくなってきたので、確実に距離近くなってきたのかな?と淡い期待寄せています。
Commented by chobichobi729 at 2017-09-30 06:50
ころたんさま
コメント有り難うございました。

そっかあ・・なるほど、そうかもしれませんね。
ご理解有り難うございます(笑)
でもころたんさんの場合、そこから色々作り出されるので、もっと大変ですよね。
そろそろ私も手芸頑張りたいなあ。
お薦めレシピありましたら、是非教えて下さいね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-30 13:43
ちょびんこさんの作られるジャンルは何ですか?
Commented by chobichobi729 at 2017-10-02 08:23
ころたんさま
コメント有り難うございました。

ジャンル? ですか?
うーん、何だろう?
和も洋も好きですが・・余りミシンは好きじゃないかな?
お菓子作るのは凄く好きです♪
後は? うーん、最近は一閑張りも好きです。
お世話になって人達にあげたくて、サシェ作っています。
ごめんなさい、答えになって無いですね(^_^;)
by chobichobi729 | 2017-09-29 05:52 | もどきちゃん | Comments(16)