人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

黄色ちゃんズ


朝、私が起きてくるのが待ちきれない黄色ちゃんズ。

黄色ちゃんズ_f0262033_20520129.jpg

玄関開けるなり、しゅたたたたた・・と走って来ます。

黄色ちゃんズ_f0262033_20521741.jpg


今朝はふたりで鼻チューv

黄色ちゃんズ_f0262033_20523155.jpg





義両親のお墓にお供えするお花を準備中の所で、休憩するジャイアン。
ちんまり可愛い(*´-`)
黄色ちゃんズ_f0262033_20524735.jpg





ごめんね、あなたも『黄色ちゃんズ』ですね!
黄色ちゃんズ_f0262033_20530480.jpg

仲間に入れてあげなきゃね ♪

Commented by yukimama0202 at 2017-10-12 21:18

あらら
本当だ^^新聞はみんな好きなんですね~|
段々慣れてきて可愛いですね~

柴さんも、いつも穏やかでいい子ですね(^.^)
Commented by pikorin77jp at 2017-10-12 21:20
ちょびんこさんは 本当に優しい方。黄色ちゃんも じジャイアンも  みんなちょびんこさんのそばで 安心して 毎日を過ごせますね。
Commented by sacromonster at 2017-10-12 22:43
ジャイアンちゃんのお背中の白い模様は中心似縦長、モドキちゃんの白い毛は背中の左に
寄っているのですね。やっと区別が分かりました。鈍いでしょ。
可愛い黄色ちゃんずに3匹目の黄色ちゃん
柴犬さんも素直で優しい性格なんですね。
皆、チョビンコさんに似てくるのですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 23:36
にゃんこも好きだけど、ワンコも大好きな私です!
柴さんの穏やかなお顔にとっても癒されます(*^^*)
きっと優しいちょびんこさんに似てるのですね♪
Commented by kazutanumi at 2017-10-13 10:02
わお~鼻(*´з`) ナイスショットです!
お庭猫さん同士、上手く折り合いがついているんですね。

しばさんも仲間嬉しいですね。
優しい良いお顔してます(笑)
Commented by bankanae at 2017-10-13 10:55
そうそう柴さんもお仲間だ(^ω^U)
みんな可愛い❤
鼻チューの写真とてもいいタイミングですね
Commented by riyo-009 at 2017-10-13 14:05
黄色ちゃんズ、ちょびんこさんを待ってるのね~(*^_^*)
なんて微笑ましい^^
柴さんもちょびんこさんに似て、優しく見守ってるのね~(^。^)
Commented by chobichobi729 at 2017-10-13 16:18
yukimamaさま
コメント有り難うございました。

黄色ちゃんは新聞紙に乗っかっていましたが、やはり新聞紙の上手な使い方するちゃた君が勝ちですね(笑)
頭隠しての可愛いちゃた君に癒されました。
因みにうちの子は、全く新聞紙に興味ありません。

Commented by chobichobi729 at 2017-10-13 16:34
ぴこさま
コメント有り難うございました。

黄色ちゃん(ジャイアン)は甘えたいけれど、どう甘えて良いのか分からない子供みたいで、もじもじしてる姿が凄く可愛いです(*´-`)
今まで誰にも撫でられた事が無いのか、撫でるとお尻ふりふり、もぞもぞ・・と挙動不審で(笑)
本当可愛いです。

Commented by yoko371230 at 2017-10-13 21:42
ナイスな写真🎵
これが撮れるのもちょびんこさんの愛あればこそ!
みーんな可愛い~❤️
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 06:03
sacromonsterさま
コメント有り難うございました。

そうなのです、本当に似ているでしょう?
初め、ずーっと一匹だと思い込んでたのも当たり前でしょう!? え?正当化してます?(笑)

見た目似ている癖に性格は大違いで、見ていると面白いです。
本当その子その子個性だなと、つくづく思います。

急激に冷え込みましたね。
風邪ひかれない様になさって下さいね。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 06:16
ころたんさま
コメント有り難うございました。

柴犬は性格が荒い、キツいとよく言われますが、うちの子は臆病です。
散歩中、風で看板が揺れる音やトラックの騒音でもビクビクです。
もう少し動じない性格だと、本人も楽なのにといつも思いますが。

柴さん誉めて下さって、有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 10:48
かずたんさま
コメント有り難うございました

兄弟なのか、親子なのか、一応ちゃんと話し合いはついているみたいです?
もどきが時々『シャーシャー』言ってますが、もどきの場合未だ私にも『シャー』なので(笑)
喧嘩しなければ良し!と思っています。

有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 12:44
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

たまちゃん、歓迎! おめでとうございます。
かんびゃんさん家の一員になれて、本当幸せですね!
うちも、出来ればもどきを飼いたいのですが、未だ馴れてくれません( ノД`)…
そう思うと、本当たまちゃんは順応性高くて、お利口さんですね!

有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 16:42
riyoさま
コメント有り難うございました。

本当甘えん坊で可愛いジャイアンと、一向に馴れてくれないもどき。
見た目そっくりなのに、性格は真逆です。
この子達見ていると、個性だな~って本当思います。

有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-14 16:57
yokoさま
コメント有り難うございました。

ナイスですか?(笑)
有り難うございます。嬉しいです。
見た目そっくりでしょう?
これなら、私が最初一匹だと思い込んでたのも仕方が無いでしょう?(笑)
性格は真逆なのですが。

いつも有り難うございます。
by chobichobi729 | 2017-10-12 21:07 | あにまる | Comments(16)