人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

一足早いサンタさん


一足早くにサンタさんが来てくれました。

『まきの徒然』のころたんさんより、

にゃん太郎とジャイアン達の猫宛と
一足早いサンタさん_f0262033_05512851.jpg
凄い!
いっぱい入ってる~(ФωФ)


そして私宛に。
一足早いサンタさん_f0262033_05521894.jpg
季節限定のお菓子や、


柴さんのシール、折り紙、
扁桃腺の弱い私には有り難いのど飴等・・
本当色々いっぱい入ってて、びっくり!
一足早いサンタさん_f0262033_05540667.jpg

でも一番は、羊毛フェルト!
1度やってみたかったのです♪
一足早いサンタさん_f0262033_05542073.jpg




湯たんぽも入れておいて下さって。
一足早いサンタさん_f0262033_05580880.jpg
二組頂いたのですが、写真撮ろうした頃には主人が柴さんに持って行ってしまった後で。すみません。





実を言うと、前日ジャイアンには買ってきてしまいました。
一足早いサンタさん_f0262033_05591153.jpg


一足早いサンタさん_f0262033_05592923.jpg


一足早いサンタさん_f0262033_06165867.jpg
既に愛用中でしたので、






どこに居るのか、
一足早いサンタさん_f0262033_06024625.jpg



息苦しくは無いのか?
一足早いサンタさん_f0262033_06030166.jpg

状態のにゃん太郎には、湯たんぽも必要無いので(笑)
柴さんと、もう一つはジャイアンの予備として使わせて頂きますね。




本当にころたんサンタさん、有り難うございました。
湯たんぽも本当ジャイアンを思い遣って下さって、有り難うございました。



感謝です。
一足早いサンタさん_f0262033_06104311.jpg
『有り難うございますにゃ』



Commented by pikorin77jp at 2017-12-16 11:48
まあ こんなにたくさん。。。。
湯たんぽ たすかりますよね、、外猫さんにはとくに。。あらら、、、家猫さんのにゃん太郎くんも 喜んでますね、、、^^
Commented by cranberryca at 2017-12-16 12:12
こんばんは☆彡
いつもイイね♡をありがとうございます。
沢山の素敵なプレゼント ♪
チャオちゅ~るとモンプチクリスピーキスは
アビーも大好きです ❤
カナダで買えない貴重なオヤツ
特別な日にあげています。
にゃん太郎君、毛布にくるまって…
超カワイイ(*´▽`*)
外猫のジャイアン君、湯たんぽを愛用して
寒い冬を乗り切って欲しいですね!
Commented at 2017-12-16 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2017-12-16 16:33
うれしい贈り物ですね~^^
プププ^^湯たんぽをご主人がすでに柴さんに持って行かれたとは!!(*^_^*)和みます~^^
心も温かくなります(^。^)ホカホカ
Commented by bankanae at 2017-12-16 21:51
可愛い贈り物嬉しいですね~
お外の寒さを知ってるジャイアンはもう戻れん!って思っているでしょう
良かった良かった♪
Commented by chobichobi729 at 2017-12-17 05:52
ぴこさま
コメント有り難うございました。

本当はもどきちゃんにも湯たんぽあげたいのですが、ご飯の時だけ来る子なので、何処で寝ているのか分からなくて。
寒い冬、何とか寒さしのいで欲しいです。
Commented by chobichobi729 at 2017-12-17 06:00
cranberrycaさま
コメント有り難うございました。

昔、カナダに娘がステイしてて。
でも私は行った事が無いので、どんな街か知る事、見る事が出来、cranberrycaさんの写真が楽しみです。
とても食べ物が美味しいと、娘はチーズマカロニやクラッカー等送ってくれました。
でも一番美味しかったのは、アイスだったそうです(笑)
コメントしたくても、欄が閉じてて出来なかったので、ここでお礼が言え良かったです。
いつも楽しませて頂いています。
有り難うございます(*´-`)
Commented by chobichobi729 at 2017-12-17 06:01
鍵コメさま

はい、有り難うございました。
又そちらに伺いますね。
Commented by chobichobi729 at 2017-12-17 06:04
riyoさま
コメント有り難うございました。

ジャイアンには前日から湯たんぽあげてたので、柴さんにもと気が焦ったのでしょうか。
この数日、朝夕お湯沸かしに奔走(と言うほどでは無いのですが(笑))しています。
Commented by chobichobi729 at 2017-12-17 06:12
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

ジャイアンともどきも、大豆ちゃん達みたいに寄り添って寝てくれたら暖かいのでしょうが、もどきは夜何処かへ行ってしまうので。
二組送って下さったのは、多分ジャイアンと、もどきの分だと思うのですが。
一応もどきに1つ取ってあります。
by chobichobi729 | 2017-12-16 07:50 | スイーツ | Comments(10)