人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

一触即発?


右端に茶々さまが居るの、分かります?

一触即発?_f0262033_18162443.jpg

木の支柱と言うかラティスの所です。
一触即発!? と思いきや、茶々さまに『シャー!』と威嚇されたもどきちゃんは、目線も合わさず逃げます。

一触即発?_f0262033_18170167.jpg

まるで何事も無かったかの様に
何も見えない・気付かない振りで(笑)

一触即発?_f0262033_18203076.jpg



流石、茶々さま!
向かうところ敵無し! です。



一触即発?_f0262033_19154215.jpg

『当たり前よ!
私に勝とうなんて10年早いにゃ』(笑)




Commented by kazutanumi at 2017-12-20 09:46
ひゃ~茶々様恐れ入りました。(笑)
もどきちゃん目線も合わせず、素知らぬ顔して、、、賢い!
負けるが勝ちよ♪
Commented by pikorin77jp at 2017-12-20 10:56
さすが 強気 強気の茶々さま!
目を合わさぬ、が一番と もどきちゃんもよくわかっていますね^^
Commented by chobichobi729 at 2017-12-20 20:37
かずたんさま
コメント有り難うございました。

茶々さまは甘え上手なとても可愛いお嬢さんですが、同生には厳しいです。
あ、異生(柴さん)にも厳しいですね(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-12-20 20:43
ぴこさま
コメント有り難うございました。

本当強気なじゃじゃ馬姫です(笑)
でも人間には凄く甘え上手で可愛いんですよ。
ツンデレが極端過ぎですね~
Commented at 2017-12-22 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2017-12-23 05:55
鍵コメさま
コメント有り難うございました。

喜んで頂けたら嬉しいです。
こちらこそ有り難うございます。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-12-25 10:06
うわぁ♪茶々さま カッコ良いなぁ!(^w^)
向かうところ敵無し!
ちょびんこ家の大事なステキお庭も、茶々さまがいらっしゃれば安泰ですネ
あとは、ちょびんこさんの外猫ファミリーズの事を、いつ茶々さまが認識してくれるかということですネー…(^^;
Commented by chobichobi729 at 2017-12-27 04:59
りんりんさま
コメント有り難うございました。

庭の枕木で爪研ぐし、○ンチしていくし、安泰かは分からないですけれど(笑) 茶々さまやもどきちゃんのお蔭で、毎日楽しいです。
時々プレッシャー?威圧感?感じますが(笑)
by chobichobi729 | 2017-12-20 07:15 | もどきちゃん | Comments(8)