人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

ギャラリーカフェ

日進市・・? 日進町?にある素敵なギャラリーカフェに行って来ました。
ギャラリーカフェ_f0262033_17182546.jpg


隠れ家みたいで素敵なのですが ちょっと分かりにくいお店です。

でも中に入ると又素敵なのです(#^_^#)
ギャラリーカフェ_f0262033_1720938.jpg


これは既に店内です。
ギャラリーカフェ_f0262033_17212728.jpg



お庭とお店の同一空間 みたいな?
凄く落ち着ける優しい雰囲気のカフェでした。
ミルクトースト食べましたv  『ミルク』だから白っぽいのかと思ったら 出てきたトーストがキャラメル乗っかっているみたいな・・濃い茶色でびっくりしました。
甘くて凄く美味しかったです(*^^*)
by chobichobi729 | 2014-01-05 17:26 | スイーツ | Comments(0)