人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

切り子細工

よく行くセレクトショップにて
切り子細工のタンブラー  もう一つ大きいのは
野菜スティック盛り付ける様な? 花瓶の様な・・
氷入れるのかなぁ・・?

セットで破格値で売っていました。
即買おう!と思ったら 「時期が過ぎてしまったので半値以下にしたのですが よく来て下さるので」とプレゼントして下さって(*^^*)
滅茶苦茶嬉しくて!

プレゼントって良いですよね~
本当に嬉しい! 有り難うございます。
切り子細工_f0262033_15173291.jpg


大切に使わせて頂きます。
切り子細工_f0262033_15201227.jpg



で るんたるんた♪と喜んで帰って来てしまい お詫びに何か買い物すれば良いのに・・本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
駄目じゃない 私・・。
by chobichobi729 | 2014-02-06 15:22 | 雑貨 | Comments(0)