人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

春眠

春眠と言うか、一年中 寝てばかりいるにゃん太郎ですが・・・(^_^;)
猫って、本当に1日のほぼ睡眠時間ですか・・?
茶々さまとか、よく遊びに来てくれるのですが


春眠_f0262033_12140814.jpg

とにかく 暖かくなってきて
寝相が・・ 余りにだらしないぞっ! なにゃん太郎です。
でも
この短い足が好きですv

春眠_f0262033_12155051.jpg


・・・単なる親バカですねf(^^;
すみません

Commented by shino0129 at 2016-03-13 18:29
私も、ちょこんと丸くなったあんよが大好きです♥
ムダに写真を撮りまくります!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-15 05:25
shinoさま
こんな古い記事に、コメント有り難うございました。
本当に、どの部分も可愛くて仕方ないですよね~
親バカ全開ですが(^_^;)
by chobichobi729 | 2015-03-15 12:11 | あにまる | Comments(2)