人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

カゴ猫

昔のカゴを骨董市で 以前買い求め
何に使うのだろう? 野菜とか干しておくのかな?
消臭用の炭でも入れておくのかな? と
よく分からないまま オブジェの様に玄関先に置いてあったのですが(飾ってあった?(^_^;))

カゴ猫_f0262033_09360457.jpg

最近にゃん太郎が どうやら気に入った様で。
カゴに収まりきらないままに(笑) 安眠を貪ったり
時にはアンニュイに外にいる柴わんこを眺めたり

カゴ猫_f0262033_09384450.jpg

しています。
どうやらこのカゴは にゃん太郎のベットになる運命みたいです。




にしても
にゃん太郎って 我が家の古い日本家屋に似合う顔しているなぁ・・と(つまり年寄りくさい顔!?)
つくづく思うこの頃です(;^ω^)

by chobichobi729 | 2015-05-31 09:33 | あにまる | Comments(0)