人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

お迎え

今日の夕方 ウズラのうーちゃんの迎えが来ました。

「こちらでウズラ世話してみえると聞いて・・」と。
やってきたのは 幼稚園位の男の子とお母さん。
お祭りで買われたそうです。

「うわあ! コマさん!」
何でも今流行りのアニメのキャラクターだそう。

「世話してくれて有り難う」
キラキラの瞳で子供にお礼言われたら 返さない訳にいかないから・・。


最近少し懐いてきてくれてる気がして。
段々可愛くなってきて。
本当はこのまま うちの子で良かったのに。

お迎え_f0262033_21354148.jpg

出会いも別れも突然で。

お迎え_f0262033_21361351.jpg

この1週間 凄く楽しかったよ。
有り難う。 でも淋しい・・・。

Commented by angelami at 2015-09-27 23:39
う、う、うーーーーちゃーーーーーーん!!!
そうですよね・・・法律的には拾得物ですから持ち主が現れたら返さないといけないですものね・・・。
私も楽しかったよ、うーちゃんありがとう。
そして私も淋しい・・・。
でもでも、うーちゃんのおかげでちょびんこさんとご縁があったから
感謝感謝です!
Commented by chobichobi729 at 2015-09-29 12:41
本当に何だか気が抜けちゃいました・・。
淋しくて仕方ないです(T-T)


教えて頂いたウズラの孵化のさせ方 実践しようかと真剣に思う位です(^_^;)
ウズラの成長楽しみにしていて下さったのに 申し訳ありませんでした m(__)m
by chobichobi729 | 2015-09-27 21:25 | あにまる | Comments(2)