人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

入れてみた

昨夜テレビで猫特集していて。
猫が箱や袋が好きなのは 野生時代の名残で 敵から身を守り 尚且つ狩りに有利だからだと。



でもうちのにゃん太郎は全く箱にも袋にも興味無いみたいだし 第一 にゃん太郎に『野生』『狩り』『本能』の言葉が繋がらず(^_^;)


入れてみた_f0262033_15375832.jpg

強行手段で 箱に入れてみました。

けれど 「何やねん 何させるんや」と言った不服顔。
すみません。私関西出身なので 興奮するとこんな感じの言葉になります。

入れてみた_f0262033_15395142.jpg

しばらく様子を見るものの
「ここで何せぇちゅうねん!?」( ̄▽ ̄;)


そして すぐにベットへ。
(やっぱり広い所で のんびり寝たいがな・・)

入れてみた_f0262033_15415603.jpg

ぽつんと残された箱・・・・ 憐れ。
入れてみた_f0262033_15424465.jpg




ねぇ 猫の本能は? 野性味は?

by chobichobi729 | 2015-10-15 15:33 | あにまる | Comments(0)