人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

やったぁ!

うちの子は 大人。
カーテン破ったり 壁や柱で爪研いだりしないし
トイレットペーパーで遊んだり 障子破く事もない。
・・・何故なら 殆ど寝ているから ┐( ̄ヘ ̄)┌


手が掛からない良い子と言えば 良い子ですが
猫じゃらしとか振っても 余り遊んでくれないし
ボール投げても反応は今一つ。
正直一緒に遊んでくれないしつまらない。その



けれど
今夜手芸していたら 珍しくリボンに反応し
やったぁ!_f0262033_21334221.jpg

引っ張っていき

やったぁ!_f0262033_21342419.jpg

じゃれる 絡まる 舐める と大忙し。
こんなはしゃぐにゃん太郎見るの初めてかも・・。

やったぁ!_f0262033_21361297.jpg

なかなか皆さんに 起きているにゃん太郎をお見せ出来なかったのですが(^_^;)
今夜は やっとお見せ出来ました。



Commented by pikorin77jp at 2015-11-05 22:46

こんばんは! リボンがツボだったのですかね。^^
リボンに絡むお目目が本気ですもん!笑
我が家は 壁やたたみで爪といでくれるので 畳なんか
もうがさがさです。自由にお外で遊んでいるのだから 爪なんて外の木で
といでくれればいいのに。。。。爪とぎ何個も置いてても畳なんです。
障子はぼろぼろ、だから障子ははずしました^^
Commented by angelami at 2015-11-06 20:13
ついにクリクリおめめのにゃん太郎さんがw
リボンまみれですね。

しかしいたずらしないって本当に羨ましい。大人猫さんっていいですよねぇ~
Commented by chobichobi729 at 2015-11-07 11:00
pikorinさま
おはようございます。 畳ボロボロで障子まで破られ外すなんて 凄いコタちゃんとミントちゃんは見かけと違って パワフルなんですね(*^^*)
先日pikorinさまのブログで 2匹くっついて寝ている姿に『うわぁ 天使だぁ』と思ったのですが。 でも猫を追うより~ で障子を外される優しいpikorinさまに コタちゃん達は幸せだな・・とつくづく思いました。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2015-11-07 11:07
amiさま
おはようございます。
うーん 確かに手足引っ掻かれた事無いし 壁も畳みも障子も綺麗だし 悪戯しないから 楽と言えば楽なのですが amiさん家みたいに賑やかじゃないですよ(^_^;) 栗ちゃん柿ちゃんみたく 見ていて飽きないって事もないし・・ひたすら寝ているだけで遊んでくれないし。結局無い物ねだりの 隣の芝は青い・・・ってやつでしょうか?
コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2015-11-05 21:28 | あにまる | Comments(4)