人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

抱き枕? 足枕?

お気に入りの「アルパカさん」を抱っこして眠るにゃん太郎。

前回は アルパカさんと カピバラさんを間違え 申し訳ありませんでした m(__)m

抱き枕?  足枕?_f0262033_12222278.jpg

で ギュッとアルパカさんを抱きしめ寝ているにゃん太郎。

抱き枕?  足枕?_f0262033_12274344.jpg

アルパカさんのお尻しか見えない位に抱きしめています。









しばらくしてから 様子見ると

抱き枕?  足枕?_f0262033_12291715.jpg

アルパカさんが居ない! ヾ(゜0゜*)ノ?



でも よーく見ると
にゃん太郎の足元に アルパカさんの水色の帽子が・・・。

抱き枕?  足枕?_f0262033_12304836.jpg

にゃん太郎さん 可哀想に( ノД`)…
疲れているのね。
うんうん・・疲れた時は 足高くして寝ると良いって言うしね・・・・・。

「・・・・・・」

思わず大笑いしてしまいました。
本当に この子の行動や表情に 疲れも吹っ飛び癒されています。


抱き枕?  足枕?_f0262033_12350591.jpg

別バージョン( *´艸`)

Commented by kazutanumi at 2015-12-26 21:27
こんばんは。
にゃん太郎くんはアルパカのぬいぐるみを抱っこして寝るんですか?
プロフィールの写真 上手にだっこしてること!可愛い~♪
Commented by chobichobi729 at 2015-12-27 15:24
ふくとぽんさま
多頭飼いしていないせいか のんびり屋で甘えん坊な(柴わんこにだけ(^_^;))私達人間には冷たいにゃん太郎です。
小さい頃から一緒の(汚れてしまって 黒ずんでいる)アルパカとカモノハシの縫いぐるみが大好きです。
Commented by vf-6127 at 2015-12-28 14:43
こんにちは(^^)
一生懸命眠っている様子がとても分かりますよ(笑)
そんな姿を見て、人間は癒されるんですね♪
Commented by chobichobi729 at 2015-12-28 18:08
すまほねこさま
親馬鹿全開の私に 優しいお言葉有り難うございます。
でも本当に寝ているだけでも可愛いですよね。
時々寝言言うのも好きです。
コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2015-12-26 12:20 | あにまる | Comments(4)