人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

三角関係!?


うちの子は 寝相が悪いです。
ごろんごろんと 寝返りを打ち ヘソ天したかと思うと いつの間にか ベットの端っこまで転がっていってしまったり。

三角関係!?_f0262033_21003363.jpg

最近 そんなにゃん太郎のストッパーとして(ベットから転がり落ちない様に) 大活躍なのが 先日友人に貰った大きな熊のぬいぐるみです。

三角関係!?_f0262033_21005367.jpg

初めは嫌がっていた大きな熊さんですが 安定感が良いのか 最近はにゃん太郎のお気に入りです。
ストッパー熊ちゃんと 大好きなアルパカちゃん。

三角関係!?_f0262033_21011490.jpg

三角関係勃発?

Commented by angelami at 2016-02-10 21:11
もう抱き合ってますやん(笑)
こんなにぬいぐるみ好きの猫さんは見たことがありません。
人間のほうがあったかくていいんだよ、にゃん太郎さん。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-10 22:24
にゃん太郎くん、熊さんに慣れましたネー(*^_^*)
寝る時のストッパーとは、こなれた使い方、すばらしいです(^w^)
種族を越えた三角関係に発展するのでしょうか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 23:16
良かったね!ベッドから落ちないように
熊さんが守ってくれるんだね♪
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 08:14
おはようございます
にゃん太郎くん可愛い。
良いストーパー係が出来てよかったね♪
気のせいかな?
にゃん太郎くん熊さんより大きいくみえるのですが?笑
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 11:21
amiさま
もっと言ってやって下さい! (笑)
本当ですよね~ 人間の方がずっと暖かいのに 何故ぬいぐるみばかりに抱き付くのでしょう?
相変わらず私には ツンツンですが
でも噛みついたり引っ掻いたりは したこと無いんですよ。
幾ら私が抱きついても のし掛かっても 傍にくっ付いて寝ても。
溜め息だけはつかれますが(^_^;)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 11:31
りんりんさま
うん 本当にこの鬱陶しい程のアルパカへの愛情の 3分の1で良いから 私にくれないかな? といつも思います。
種族を超えた関係も 私相手になら全く全然問題なしに むしろ「おいでやす」状態で OKなのですが(^_^;)

コメント有り難うございました。
Commented by vf-6127 at 2016-02-11 18:43
こんばんは。
思わぬ三角関係が勃発ですね(笑)
この場合は、にゃん太郎くんをめぐる争いというよりも、にゃん太郎くんのふたまた?という感じでしょうか。。。(^◇^;
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 21:05
すまほねこさま
そっかぁ・・にゃん太郎 罪な男にゃ(笑)

なあんて リアルではモテないから ぬいぐるみ相手でモテて良かったね(*^^*)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 22:17
ころたんさま
すみません m(__)m 又 順番訳分からなくなって。 お返事が遅くなって 本当にごめんなさい。

ベットから落ちない様にですよ 本当に。
よく落ちているので(^_^;)
あと頭だけ ベットから落ちていたり。
猫って意外とそそっかしいですよね。 ⬅ 意外じゃない? それが普通ですか?

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 22:20
かずたんさま
ごめんなさい! 又順番訳分からなくなって お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした。

え? 熊さんよりにゃん太郎の方が大きく見えますか? かずたんさん眼鏡作らないと(笑)
本当 改めて見ると・・確かに(^_^;)
でも ほら! 猫って軟体動物で伸びるから(笑)

コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-02-10 20:59 | あにまる | Comments(10)