人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

正しいぬいぐるみの使い方

最近 正しいぬいぐるみの使い方を 習得したにゃん太郎です。

正しいぬいぐるみの使い方_f0262033_18030578.jpg



ねっ?
正しいぬいぐるみの使い方_f0262033_18033012.jpg


ねっ? ねっ?
正しいぬいぐるみの使い方_f0262033_18035521.jpg



ねーー?
正しいぬいぐるみの使い方_f0262033_18094246.jpg



みんなも真似していいよ v by にゃん太郎

Commented by kazutanumi at 2016-02-20 19:50
こんばんは。
福くんとぽんちゃんにも正しい使い方教えてくださいw
って、、、上手に枕にしてネンネしてること。笑
Commented by donarudo-mi at 2016-02-20 20:54
うわぁ~
気持ちよさそうに
正しい使い方で (笑)

ひなたぼっこしてますね~
一緒に お昼ねしたくなる光景です(´ω`)ppppp
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-20 21:12
ホントにお上手です!
うちの竜君とヒロちゃんにも教えてあげて下さいな(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-02-20 21:25
今日は抱っこじゃなくて 顎まくら^^
茶々さまにも おいしえてあげましょう^^

にゃん太郎くんは 一日 何時間眠るのでしょう^^
Commented by shino0129 at 2016-02-20 23:37
上手上手~♪
かものはしぃちゃんも本望ですね~(*´∀`)
やっぱり、にゃん太郎くんは器用ですね!
うちにも、にゃん枕(ペット用枕)がありますが
使用頻度が少なく、今はおもちゃ箱の住人です(笑)
Commented by sacromonster at 2016-02-20 23:56
我が家のチグもぬいぐるみで寝てくれると良いのですが
ぬいぐるみに興味がなく、私の手枕が好きなのです。
結構重たいですし、私が向きを変えることも遠慮して
腕の痛さと重さを耐え忍んでいます。
昼間は猫ベッドで猫のマットで眠っていますが
夜は私のベッドのやってきます。
ぬいぐるみの気に入りそうなものを
買ってあげなくてはなりません。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 10:13
ホロにも教えようかな!!!
ホロは私の枕でそれするから
いつもマクラから私の頭はずり落ちる。。。(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-21 12:34
上手に使っていますね〜^^
気持ち良さそうな顔!
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 19:40
かずたんさま
福君とぽんちゃんは 愛敬あって表情豊かで可愛いから ぬいぐるみ枕しなくても 良いのです(*^^*)
うちの子は 本当1日寝てばかりなので 時にはこう言う芸(?)見せてくれなきゃね(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 19:43
donaさま
春は春眠~ って言いますが
冬こそひなたで 猫とぬくぬくお昼寝したくなりますよね(*^^*)

donaさん家のお雛様がとても素敵で 春を感じました。 季節のものって良いですよね。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:14
ころたんさま
いえいえ ただ単に1日中寝ているナマケモノですので 竜君やヒロちゃんみたいな良い子は真似しちゃ駄目ですよ(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by vf-6127 at 2016-02-21 21:17
こんばんは。
「あごのせ」ですね♪
猫っていろんな所にあごのせてませんか?
うちの子はよくやっていて、それが可愛かったんです(^^)
にゃん太郎くんのあごのせも可愛すぎますね~。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:18
ぴこさま
・・・本当に何時間寝ているでしょう?
って言うか 何分起きてるか?ってレベルだったりして。
これで 年老いた猫って言うなら分かるのですが まだ3才半なので いかにナマケモノかって感じですよね(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:30
shinoさま
うちの子も最近 こうして枕にすると楽だと気付いたみたいですが 無ければ無いでOKみたいだし。
時々 首痛めないっ!?って格好で寝ている時もあるし 本当猫って見てて飽きないですよね。
面白くて 笑えてきちゃいます。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:35
sacromonsterさま
あら? さり気に惚気られてる気がするのですが(笑)
うちの子は 自分から甘えてくれないので 腕枕で寝るとか sacromonsterさんのベッドに来てくれるとか とても羨ましいです。
でも腕が痛くなっちゃうなら 大変ですね。
何とか枕で寝てくれる様になってくれると良いですね。

今日は又寒い1日でしたね。 チグちゃんと暖かくして休んで下さいね。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:41
ぎんネコさま
そうなんですよね。 猫が堂々と寝て 人間の方が気を遣いますよね~
うちも にゃん太郎がベッドの真ん中で寝ていると 私は隅っこで小さくなって寝ます(笑)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:47
さすけとうずらにしじみさま
最近 枕で寝ると楽だと気付いたみたいです。
でも無くても全然平気(笑)
未だによく分からないです・・猫の行動って。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:53
すまほねこさま
うちの子は最近『あごのせ』するようになりました。
以前はだらりんと 伸びて(うつ伏せのまま)寝ていて かえって疲れないかと思うほどでした。
これも進化でしょうか?

コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-02-20 18:07 | あにまる | Comments(18)