人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

寝る準備です

さあ、今から寝るにゃ

寝る準備です_f0262033_17230732.jpg


一緒に寝ようね、 かものはしぃちゃんv

寝る準備です_f0262033_17233134.jpg


寝るにも準備がいるにゃ
結構大変にゃのだ
寝る準備です_f0262033_17235973.jpg

では、おやすみにゃさい



Commented by kazutanumi at 2016-03-25 20:05
今日も眠いね~にゃん太郎くん。
最初の写真可愛いです。
ちゃんとお手手がかものはしぃちゃんにかけていて、抱っこして寝るんだねー♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-25 22:56
カモノハシ君とおんなじポーズだニャン♪(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-03-26 01:22
起きてるときはお目め ぱっちり。
かものはしくんにまわしてるお手て、可愛い!こんなお手てに 胸キュンです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-26 11:13
にゃん太郎くんは、本当に かものはしぃちゃんが大好きなんですねぇ(^w^)微笑ましいなぁ。

そうそう、寝るのって結構準備が要りますよネ(^_^;)あれしてからこれしてから~って。にゃん太郎くんの場合はまず、かものはしぃちゃんを抱っこして、、、って準備なのかなー♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-29 02:18
しいちゃんと大の仲良しですね♪
いつも一緒(*^^*)
羨ましいにゃ♪
Commented by vf-6127 at 2016-03-31 21:39
こんばんは。
年度末でピリピリして疲れきったので、にゃん太郎くんに癒されに来ましたよ♪
可愛い姿、ありがとうございます(^^)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 20:41
かずたんさま
主人の病院通いで、コメント頂いておきながら、返事が遅くなり、すみません。

かずたんさんだけですよ、にゃん太郎の事、可愛い可愛いと言って下さるの(笑)
有り難うございます(*´-`)
嬉しいです。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 20:53
ぎんネコさま
相変わらず、かものはしぃちゃん溺愛中のにゃん太郎です。
でも私には、塩対応・・(´;ω;`)メソメソ

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 20:58
ぴこさま
猫って・・猫以外の動物も、みなそうかもしれませんが、本当何してても(寝ているだけでも)可愛いですよね~(*´-`)

お褒めの言葉、有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 21:07
りんりんさま
りんりんさんも、寝る前は色々考え事したり、準備が必要なタイプですか?
私は凄く寝付きが良くて(笑) 主人によく「能天気だなぁ」と、笑われます。

その後、風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、無理されない様にして下さいね。
コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 21:15
ころたんさま
本当、しぃちゃん溺愛です。
私には冷たいのに(笑)
検査結果良好で、良かったですね(*^^*)
うちは今、主人の病院通いで大変です。
もう若くない今、お互い体大切にしたいですね。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 21:21
すまほねこさま
こちらこそ、いつも癒して頂いてます。
すまほねこさんの撮られる写真は、優しくて大好きです。
コメント有り難うございました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-02 18:42
ありがとうございます(^o^)

旦那様のお体、いかがですか?
早く良くなられます様に!
Commented by chobichobi729 at 2016-04-02 21:26
ころたんさま
有り難うございます。
そろそろ、体あちこちガタが来る時期なのでしょうね。
仕方がないですよね。 誰にでも老いはきますし。でも出来るだけ、元気でいたいから、健康には気を付けたいですね。

コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-03-25 17:22 | あにまる | Comments(14)