人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

不貞腐れにゃん太郎


お仏壇の中で爆睡中のにゃん太郎を発見!

不貞腐れにゃん太郎_f0262033_16522683.jpg


流石にそれは駄目でしょうって、
冷たそうな机に運んであげたのに、

不貞腐れにゃん太郎_f0262033_16531043.jpg

な、何? その不服そうな表情は!







で、しばらくたって覗いたら、
押し入れに入って、椅子の上で爆睡してました。

不貞腐れにゃん太郎_f0262033_16533343.jpg

何、何?
人が折角机に運んであげたのに ( ̄▽ ̄;)

不貞腐れにゃん太郎_f0262033_16535312.jpg

憎たらしいっ!!


・・でも寝顔可愛いから許す (ノ≧▽≦)ノ

不貞腐れにゃん太郎_f0262033_19412707.jpg

本当可愛いv  



・・・・・親バカ丸だしですね(^_^;)

Commented by angelami at 2016-06-10 20:15
涼を求めてさまよったんですね~(笑)
机じゃダメにゃ!
本当にかわいい~♪
Commented by pikorin77jp at 2016-06-10 20:46
仏壇って、、、笑笑 それはいけないわ~~~にゃんたろうちゃん。笑   不貞腐れたお顔も可愛いですね。 やっぱり押入れが落ち着くのよね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-10 21:29
猫あるあるですネー(^_^;)
にゃん太郎くん、とっても眠かったんですネ♪
仏さまも、猫のことでは仕方ないとお赦し下さるかも?
でも、優しいおかあさんに、涼しい所に移動してもらって愛されてますよー、にゃん太郎くん♪(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2016-06-11 09:59
おはようございます。
親ばか勝負しまようか?大笑
どちら様も私こそはと思っていますよね。
しかし~仏壇とは!びっくりぽん。やはりどいてもらいますよね。仕方ない。
ふてくされ顔のにゃん太郎くんもかわいいですよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-11 13:55
わかるわかる!善かれと思ってのことも、
にゃんこにはダメな時もありますね(>_<)
寝姿がとてもリラックスしてて可愛いですねぇ\(^_^)/
Commented by sacromonster at 2016-06-11 18:28
なんの悪げもなくお仏壇でお昼寝のニャン太郎ちゃん、どうしてここに
寝るのは悪いの??と思ったのでしょうね。
折角、寝心地の良い所を見つけたのに、
なぜお母さんは他に連れて行くの?と不思議がって
事情が分からないんでしょうね。
思いがけない猫の動作に笑ってしまうことがありますね。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:04
amiさま
・・確かに。
涼を求めてさ迷っていたのかも・・・って、お仏壇の中涼しいの!? にゃん太郎?
冷えピタ・・・じゃなくて(笑)クールシート? みたいな寝ると涼しいシート買って置いてあるのですが。
分かってないのかなぁ?
う~ん、猫って本当行動よく分からないですよね(*^^*)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:08
ぴこさま
こんな 『ぶうたれにゃんこ』を可愛いと言って下さって、有り難うございます。
うちの子は、怒って噛んだり引っ掻いたりは無いのですが、よく『ぶうたれ』ます(笑)
本当 ぶうたれ ます。
猫って可愛いのですが、行動とか心理理解するには、まだまだ私には修行?が必要です(^_^;)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:13
りんりんさま
本当、親の心子知らず ですよ。
ヤレヤレです ┐(-。ー;)┌
って言うか、押し入れの中も暑いと思うのですが。
何故にわざわざ押し入れ入るの? って感じです。

優しいりんりんさん姉妹。
子猫ちゃんレポート楽しみにしています♪
本当に有り難うございましたと、妹さんにどうぞどうぞ宜しくお伝え下さい。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:46
かずたんさま
お帰りなさい(*´ー`)ノ
今回も、安定のぽんちゃんでしたね(笑)

はい、親バカはかずたんさんと同レベルかしら?
もうこの子の居ない人生なんて考えられないくらいですもの(笑)
旦那にも言った事無い台詞、にゃん太郎には毎日囁いていますもの。
こうなったら『親バカ同盟』ですね!

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:54
ころたんさま
本当にね! 親の心子知らず ですよ。
でも可愛いの。
だらしない寝相も、何も考えてなさそうな寝顔も可愛くて。
短い足も、太いお腹回りも・・。
え?誉めてますよ!(笑)
本当全てが愛しいです。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 23:07
sacromonsterさま
本当、何気ない行動に笑える事はよくありますよね。
時々「何考えているんだろう?」と思いますもの。
まあ、本当に何も考えて無いのかもしれませんが(笑)

猫で癒されるって言うのは、よく感じます。
ずっと人間のパートナーでいて欲しいですよね。

コメント有り難うございました。

by chobichobi729 | 2016-06-10 19:40 | あにまる | Comments(12)