人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

秋ですね


睡眠の秋? 満喫中のにゃん太郎ですが、
あれ?顎が無い・・?

秋ですね_f0262033_11044862.jpg

もしかして太った? ( *´艸`)




昨日遊びに来た友達がポインセチアを持ってきてくれました。
この花見ると、クリスマスが近い事思いますね!
凄く鮮やかな赤です。

秋ですね_f0262033_11051038.jpg


多肉に花がつきました。
可愛い~

秋ですね_f0262033_11053590.jpg



秋ですね_f0262033_11060794.jpg





お土産のケーキを食して
秋を満喫中の私。

秋ですね_f0262033_15023504.jpg






でもって、にゃん太郎ののほほんとした寝顔に癒される秋です。

秋ですね_f0262033_11063081.jpg

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-11 16:05
にゃん太郎くん、さすがです!
ワンショットで癒されました~♪(^w^)
多肉ちゃんの花、初めて見ました…
ガンバればウチでも見れるかなぁ(^^;
寒くなっても元気ですよねー、多肉ちゃん♪
Commented by bankanae at 2016-11-11 16:23
にゃん太郎さんののんびりした雰囲気 いつも癒されます(=^ェ^=)
ポインセチア私はよく枯らしてしまうのですがこれを見るとクリスマスって私も思います
多肉の花も可愛いよね とんでもない所から生えて予想外の形の花ですよね
そのケーキ面白い形 どんな味なんだろ?
Commented by riyo-009 at 2016-11-11 18:52
ほんと~^^
ポインセチアを見るとクリスマスが近くなった感ありますね~^^
多肉ちゃんも今お花が咲く季節なんですね。鉢も豪華盛り^^
にゃん太郎くんがぐっすり寝てる姿・・・寝息が聞こえそう( ´▽`)かわいいなぁ^^
Commented by 371230 at 2016-11-11 20:01
にゃん太郎くん可愛いですね
ほんとに癒されるので思わずニマニマ!
ポインセチア好きです!クリスマスには欠かせませんね
だから造花を玄関に飾ります笑っ
ケーキも美味しそうです(^-^)v
多肉ちゃんも~(^^)dなんと趣味が私と同じ!?
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 06:03
りんりんさま
りんりんさんも多肉お好きなのですね!
手軽に増やしてアレンジ出来るのが良いですよね!
水やりも楽だし(*^^*)
ズボラな私にはぴったりです。

先日は温かいコメント有り難うございました。
やはり猫って癒しですよね!
「緊張感無さ過ぎだよ」
「野性味どこに置いてきたの?」と言いつつも、本当癒されます。
お互いにゃんズに癒し貰いながら、寒さ乗り切りましょうね!

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 07:46
かんびゃんさま
多肉は可愛いですよね♪
色々アレンジ出来るし、楽しいですよね~
私もかんびゃんさんみたいに、もっと色々リメイク缶作りたいです。

りょうちぇる君も癒しですよね。
ぬくぬくと寝ている姿に朝から癒し頂きました。
猫って寝てても可愛いって、良いですよね~

コメント有り難うございました。
Commented by kazutanumi at 2016-11-12 10:12
猫の寝顔ってホント癒されます。
にゃん太郎くんにほっこり。
先日ホームセンターに行ったらポインセチアが並んでました。この花を見るとクリスマスを感じますね。
多肉植物のお花どんな風に咲くんでしょう?
Commented at 2016-11-12 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 19:07
riyoさま
ポインセチアは、本当に部屋の中が明るくなりますね!
特に真っ赤のポインセチアを貰ったので、クリスマス! って感じです。
因みにriyoさん家は、サンタ来ますか?
我が家はね、毎年家族それぞれプレゼント用意し、交換しています。
今年もそろそろ用意しなきゃ・・。

猫って寝てても可愛いってズルいですよね~(笑)
だらしなく寝てても可愛いって、本当いいなぁ。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 20:09
yokoさま
酷いです!
今頃気付いたのですか?(笑)
私はずーっと前から趣味合うなぁって思っていましたよ。
って言うか、多肉はyokoさんやかんびゃんさんが私の師匠だと思っています。
これからも色々教えて下さい。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 21:18
かずたんさま
猫って良いですよね~
寝てても可愛いって言って貰えて。
寝ているだけで可愛いなんてズルいですよね(笑)

多肉は本当面白いです。
簡単に増やせますし、手も掛からない良い子です。
花は・・うーん(´-ω-`) 面白いって言えば独特で面白い? かな?
でも余り綺麗って感じでは無いです(笑)
かずたんさんも是非多肉にはまって下さいませ。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-12 21:20
鍵コメさま
お返事は鍵コメさんの所に書かせて貰いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
頼りにしています。

コメント有り難うございました。
by chobichobi729 | 2016-11-11 15:04 | 花・植物 | Comments(12)