人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

おんにゃの子の戦い



少し(ほんの! ほんの少しだけ!)慣れて来たのか、裏庭で居眠り中の黄色2号ちゃん。

おんにゃの子の戦い_f0262033_08550156.jpg


おんにゃの子の戦い_f0262033_08564149.jpg

大人しくご飯待ちしていたら・・・


おんにゃの子の戦い_f0262033_08572100.jpg

茶々さま登場!







おんにゃの子の戦い_f0262033_08575641.jpg

慌ててご飯食べる茶々さまと黄色2号ちゃん。
茶々さまはお皿用意する暇も無く、飛び付いてました(^_^;)




おんにゃの子の戦い_f0262033_09000181.jpg

『あら?私早食いなんて、そんな下品な事してないにゃ』

おんにゃの子の戦い_f0262033_09030068.jpg

『存じ上げません』
ツーン ( ̄^ ̄)

Commented by pikorin77jp at 2017-05-31 14:21
茶々様の向こうで 二号ちゃんが小さくひっそり食べてる姿がとても可愛いです。
やはり だいぶん近づいてきてますよ! 顔の表情が甘えたいお顔になってますから
。心の距離は縮んでいると思われます^^
Commented by riyo-009 at 2017-05-31 18:51
そうそう^^
黄色2号ちゃんの距離がだんだん近くなってますよ!!@@~
ホント、かわいい子ですね~~(*^_^*)
茶々さまはライバル登場!って思ってますかね^^;
Commented by angelami at 2017-05-31 20:27
んまぁ、茶々様お行儀が悪くってよw
我が家のクロ男子たちみたいです。
Commented by kazutanumi at 2017-05-31 20:57
2号ちゃんとの距離がだんだん縮まってますね。
茶々さまったら、がっついてますね!大笑
お顔に似合わないですよ。(笑)

Commented by chobichobi729 at 2017-05-31 21:11
ぴこさま

でしょう? 2号ちゃんは、チラッチラッと茶々さま見ながら食べていました。
本当小心者で、時々可哀想になります。
でも茶々さまも珍しく焦って急いでご飯食べてる姿が印象的でした。
少しずつ慣れてきてくれてますか?

嬉しいコメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-31 21:15
riyoさま
マイペースで恐いもの知らずな茶々さまが、珍しく焦ってご飯食べてる姿が凄く印象的でした。

2号ちゃんが少しずつ慣れてきてくれていると言って貰えると、めちゃ嬉しいです。
有り難うございます(*^^*)
コメントも有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-31 21:22
yummyさま
こんな焦る茶々さま見るの初めてで、私もびっくりでした。
いつも悠々自適、唯我独尊の彼女なのに。
女の子同士も大変ですね!(って2号ちゃんが女の子かはまだ分かりませんが)

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-31 21:49
かずたんさま
実を申しますと・・2号ちゃん妊娠!?疑惑が発生しております。
にゃん太郎のお腹いつも見ているせいか、私には大きいと思えないのですが、先日友人が「この子、お腹大きくない?」と爆弾発言ぶちかましてくれまして。
「あ、じゃあ女の子で決定ね!」と言った瞬間、主人に冷たい目線で睨まれました。
うーん(´-ω-`) 困った。

コメント有り難うございました。
Commented by bankanae at 2017-06-01 00:17
2号ちゃん女の子なんですね~
段々距離が近づいて来るなんてこれからがまた楽しみですよ

それにしてもチャンス様のしっぽ立派ですね~
Commented by yoko371230 at 2017-06-01 08:50
2号ちゃんの薄汚れたお手てを綺麗にしてあげたい~(*≧∀≦*)キュンキュンする
可愛い~ですねふっくらしてる
もしやのもしやだとちょっと大変ですが…
旦那様はご飯をあげることはOKなんですよねー?うらやましいなあ…
茶々様が焦るなんて2号ちゃんなかなかやりますな!(*^^*)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-01 20:09
かんびゃんさま
いえ、多分女の子じゃないかな~って。
まだ誰も性別知りません。
2号ちゃんミステリアス(笑)

茶々さまは尻尾もお顔も、態度も立派です。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-02 05:32
yokoさま
ね? 本当前足こしこし洗ってあげたくなるでしょう?
胸元はもふもふで凄く触りたい! 欲求抑えるの大変です(笑)

もしかして? は勘違いであって欲しいです。
単なるメタボ、もしくは中年腹で。

コメント有り難うございました。
Commented by kazutanumi at 2017-06-02 10:37
ええっ?1号ちゃん妊娠疑惑?えらいこっちゃ。
旦那様にはあのお顔で、、、なんとかご機嫌をとりましょう。
さてどうなることやら、展開に目が離せないですね。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-04 05:21
かずたんさま
うーん(´-ω-`)
でも普段にゃん太郎の大きなポテ腹見ているせいか、私には2号ちゃんのお腹が大きいと思えないのですが・・。
yummyさん家みたく、顕著に現れて無いし。
単なるメタボだと良いのですが。
出来れば早く2号ちゃんに避妊手術受けさせたいです。
でも触れない・・近付け無い(>_<)
って言うか、本当に女の子かも分からない!
どーしよう!?(落ち着け私)

コメント有り難うございました。

by chobichobi729 | 2017-05-31 08:54 | あにまる | Comments(14)