人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

どっち?



先日遊びに来た友人に
「あれ? この子お腹大きくない?」と言われたのですが・・・

どっち?_f0262033_11300068.jpg

いつも隙の無い2号ちゃん。

後ろ姿は絶対見せません!
だから未だ女の子か男の子か分かりません。





普段にゃん太郎のたるんたるんのお腹見ているので、私的には違和感無いのですが、どうでしょう?

どっち?_f0262033_11322453.jpg


ね? どうでしょう?
どっち?_f0262033_11324152.jpg


え?
もう少し近寄って写真撮らなきゃ分からない って?

私も近付きたいですよ~
でも近寄らせてくれないのです( ノД`)…




2号ちゃんの妊娠疑惑 勃発!?
yummyさん家や、りんりんさん家みたいに妊娠騒動!?

それともにゃん太郎と同じく単なる中年腹?

ね? どっち?
どっち?
o(T△T=T△T)o




いや、とりあえず落ち着こうか、私(苦笑)



Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 18:13
あれっ、手術済みではないのですか?
お耳が桜な気がしますが。。。
手術してある子はお腹がたるんたるんになりますよね?
うちの子達もなってます。
妊娠したお腹を見ることが殆ど無いので、お写真では
いまいち分からないですが、、、
どっちなんでしょうねぇ?
Commented by sacromonster at 2017-06-12 18:50
此れは難問中の難問ですね。

↑の方が仰るように確かにお耳にカットが入っていますね。中年太りでしょうか?
家のチグは老年太りですが。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-06-12 19:52
出身がノラちゃんなら、確かにお腹おおきいのかなぁ。顔立ちは目鼻立ち小さくて男の仔みたいですが~
でも、もしかしてTNRで耳カットされてるなら、いずれも手術済みですよねぇ…
うーん?(*_*)
Commented by kazutanumi at 2017-06-12 20:02
ちょびんこさん、、、私もお耳がカットされてるように見えるのですが?!右耳ね。
もう一度よく確認をしてみてください。
カットされてるなら、悩みが2~3こ減りますよ!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 21:29
ころたんさま
はい、一見桜耳に見えますよね・・でもグレちゃんに騙されたから(笑)
もっと近付いてちゃんと桜耳か確かめられると良いのですが。

もう少し待たないと分かりませんよね(>_<)
どちらにしても触れ無いから病院にも連れて行けませんし。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 21:45
sacromonsterさま
手術受けてるとホッとするのですが、一向に慣れてくれないので、もしまだ手術受けてないとなると、どうやって病院に連れて行くか頭が痛いです。

年中暁を覚えずな所も、柄も体形も(?)チグちゃんはうちの子に似てて親近感がわきます。

コメント有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 21:54
りんりんさま
花霖ちゃんみたいに、りんりんさんに懐いてくれると病院にも連れて行きやすいのですが、私のもふもふしたい!
前足洗いたーい! と言う邪な考えが伝わるのか(笑)なかなか慣れてくれないので、困っています。

もう暫く待たなきゃ、どうしようも無いですよね。
すみませんでした。

コメント有り難うございました。
Commented by bankanae at 2017-06-12 22:05
動物病院に勤務の友達がいうにはオスの方が丸顔だそうです りょうちぇるも丸顔ですが 大豆はオスなのに三角だし~
オスであることを祈る!
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 22:30
かずたんさま
ですよね? 出来ればそうあって欲しいです。
まだ分からない内からジタバタしても仕方が無いのですが、余りに縮まらない距離に少し焦っているのかもしれません。
その私の焦りが相手に伝わって、余計に警戒させているのでしょうが。
悪循環ですよね~
明るく心配無いよって言い方して下さって有り難うございます(*^^*)
いつも優しい言葉を有り難うございます。

コメントも有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-12 22:39
かんびゃんさま
すみません、気を遣わせました。
まあ、もう少し待たないと分かりませんよね。
焦らず気長に待つのよ、果報は寝て待てって美味しい・・と自分に言い聞かせます(え? 意味が違いますか?(笑))

大豆ちゃんはまだ赤ちゃんだから、まあるく無いのかも?
色々有り難うございました。
コメントも有り難うございました。
by chobichobi729 | 2017-06-12 17:28 | あにまる | Comments(10)