人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

スクープ 三連発!

我が家のスクープ!




No. 3 にゃん太郎の稀なるデレデレ病発動。

スクープ 三連発!_f0262033_12430308.jpg

滅多に無い事の為、嬉しいより正直恐いです(笑)





No.2 チャピちゃんと柴さんの鼻ちゅう~

スクープ 三連発!_f0262033_12433939.jpg

こちらは微笑ましいですね~






そして栄えある第一位は!!


ジャイアンと謎の女性の密会(笑)

スクープ 三連発!_f0262033_12461959.jpg

夕方で画像が暗く、すみません。

スクープ 三連発!_f0262033_12560152.jpg

にしても、ジャイアンちょっとデレデレし過ぎじゃない!?
もう少しシャキッとしなさい!(笑)





と言う記事を以前書きましたが、
ジャイアンが最近元気無いので、公開するのをしばらく控えてました。

スクープ 三連発!_f0262033_09153710.jpg

シーチキンの缶詰が好きで、シーチキンなら喜んで食べます。
油分が多いとか、味付けが濃いとか色々考えますが、とりあえず食べなきゃ元気出無いし、体力もつかないので、請われるとあげてしまいます。



(近所のお婆ちゃん曰く「こりゃあ、わしと一緒だ。年寄りだ」との事。 野良さんは年齢見分けつかないですよね)



いつも皆さんにはジャイアンを見守って頂き、とても感謝しています。
有り難うございます。




Commented by kazutanumi at 2017-06-30 08:54
ジャイアンのデレデレぶりが可笑しいですね。(笑)
ツナ缶でもサバ缶でも食べれるものを一杯食べて、元気になるんだよ。
にゃん太郎ちゃんのデレデレ病?!
そういう病は大歓迎ですよね。

そして柴わんこちゃんとチャピちゃんの鼻(*´з`)いいなあ~。
ほんと柴わんこちゃん優しい、いい子だこと。
ほっこりほっこり。
Commented by riyo-009 at 2017-06-30 10:32
あはは~^^
にゃん太郎くん、甘えちゃってるのね~(*^_^*)おかーさんを取られそう(!)なのに気づいたのかな^^;ちょびんこさんはみんにゃに優しいからなぁ^^ デレデレ

@@~柴さんはチャピちゃんを憶えてるの??ウチの子だったって思ってるの?犬とか猫とか人間とか区別無く(アレ?ちょびんこさんそっくり^^)懐深いよね~^^

え?密会。。。
そうそう、元気になってカノジョに逢いに行かなきゃジャイアン!!好きなものをもらえて幸せよね~^^;でも、ホント、何歳なのかなぁ(´。`)
Commented by bankanae at 2017-06-30 15:02
にゃんたろさ~ん お母さんが恋しい時もあるよね 嫉妬とはまた違う感じですがりょうちぇるも大豆が来てから若干甘えて来ます 
柴さんは相変わらず優しいね お家を守ってくれてますよね
ジャイアンんん これまた熟女な彼女ですね もしかして母親だったりして
Commented by yukimama0202 at 2017-06-30 17:01

 ↑ 柴わんこさんのボディガードぶりがめっちゃ可愛い(n‘∀‘)η
横すわりが!!!
Commented by chobichobi729 at 2017-07-01 18:36
かずたんさま
口内炎にしろ他の病気にしろ、勿論治って元気になって欲しいですが、凄い贅沢になりそうでちょっと恐いです(笑)
『こんにゃ安いご飯、食べれにゃいにゃ!』ってちゃぶ台ならぬ、ご飯茶碗ひっくり返したら、どうしましょう(ノ-_-)ノ~┻━┻

いつも優しく見守って下さって、有り難うございます。
ジャイアンにも感謝する様に伝えますね!
Commented by chobichobi729 at 2017-07-01 18:45
riyoさま
母親では? と言う意見他の方に貰いましたが、確かに密会にしては熟女過ぎ?(笑)
じゃあジャイアンはもしかしてマザコン!?(笑)

いつも温かく見守って下さって、本当有り難うございます。
riyoさんの優しい言葉が凄く嬉しいです。
Commented by chobichobi729 at 2017-07-01 18:48
かんびゃんさま
おおう!(pq゚∀゚*○)
母親とは思いもしませんでした。
言われてみれば、熟女過ぎですかね(笑)
いやいや、年上の熟女好きもいますから、分からないですよ~

いつも本当有り難うございます。
凄く救われています。
感謝です。
Commented by chobichobi729 at 2017-07-01 21:26
yukimamaさま
時々凄い格好してて笑えます。
犬も猫も天然で可愛いですよね~

コメント有り難うございました。
柴さんはなかなか普段、可愛いと言って貰えて無いので喜びます(*^^*)
有り難うございました。
by chobichobi729 | 2017-06-30 06:42 | あにまる | Comments(8)