人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

ごめんなさい


もどきちゃんの件では、温かいコメント有り難うございました。
本当皆さん、優しいですね(*´-`)
有り難うございます。




にゃん太郎は襖や屏風、壁などに爪立てたり、人の手を噛んだり引っ掻いたりしない、本当に良い子です(親バカ)
唯一ボロボロなのが、主人の大切にしている槙の木で(笑)
それ以外では爪研ぐ事も引っ掻く事も無いので、正直もどきちゃんの猫パンチがいつ来るかタイミングが掴めずオロオロします。





主人や娘には「何故、威嚇されて引っ掻かれて、それでも餌あげたり寝床作ってるの?」と呆れた様に言われますが、
でもやっぱり可愛いんですよ~


皆さんに「大丈夫だよ、ちゃんと好かれてるよ」と言って頂くと、単純なので、そっかあ好かれてるんだ~(///ω///)♪ って(笑)
有り難うございました。



『ごめんにゃさい』
ごめんなさい_f0262033_11465282.jpg



『早くもどきも僕みたいにゃ、落ち着いた大人になるにゃ』
ごめんなさい_f0262033_11471812.jpg
え? (;゚∇゚)、









サボテンを頂きました。
もうすぐ咲くから と。
ごめんなさい_f0262033_12200295.jpg

この子、うちにもある様な・・?
と思ったら、やっぱり!
うちの子ももうすぐ咲きそうです。
ごめんなさい_f0262033_12201676.jpg



去年の写真ですが、こんな可愛い花が咲きます。
ガラス細工の様な花です。
ごめんなさい_f0262033_12213894.jpg



私はサボテンは分球で増やすものと思っていましたが、その方は種で増やされるそうで、びっくりしました。
凄いですよね~














by chobichobi729 | 2017-08-12 22:01 | もどきちゃん