人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

一人もいいな


昨夜は主人は同窓会、娘は会社の飲み会で、
にゃん太郎を独占!

一人もいいな_f0262033_05121575.jpg

とは言っても、相変わらず寝てばかりですが・・(苦笑)

ヘソ天師匠福君見習い、にゃん太郎もヘソ天中です。
一人もいいな_f0262033_05153402.jpg


この足が可愛いの( *´艸`)
一人もいいな_f0262033_05154789.jpg








普段ファーストフードの嫌いな主人と娘が居ないと、一人のお夕飯は大好きなモスを食べるのが、私の幸せv
一人もいいな_f0262033_05173260.jpg

安い幸せですね(笑)
でもなかなか食べられないから、やっぱり幸せ~

マンゴーのデザートも食べましたv
一人もいいな_f0262033_05174605.jpg






『良かったにゃ~』
一人もいいな_f0262033_06593979.jpg



Commented by pikorin77jp at 2017-10-19 09:02
おはようございます。
にゃん太郎ちゃんには 眠りの神様が 入っているんだと思います。にゃん太郎ちゃんが 眠っているのは神様が眠っているからですね、きっと^^

一人の時は こんなもの食べてみたくなりますよね、、気持ちわかります~~~モス美味しいです。
Commented by yoko371230 at 2017-10-19 09:21
モスバーガーは照り焼きチキンが好きです~❤️
たまの一人を満喫🎵
にゃん太郎くんも満喫🎵
Commented by riyo-009 at 2017-10-19 11:17
あ!@@~モス!!!
いいですね~^^
たまにはひとりもいいでしょ( ^o^)ノ
好きな物を気兼ねなく。これも贅沢な時間~(^_^)b

にゃん太郎くんもジャイアンも、まったりな時間ですね~^^
Commented by bankanae at 2017-10-19 11:38
にゃんたろさんと癒しの一時を楽しんでくださいね
良かったにゃ~(о´∀`о)
私もモスバーガーの照り焼きチキンバーガーが好きです
マクドナルドに比べて待たされるけどモスバーガーの味の方が断然美味しいと思いますゾ
Commented by kazutanumi at 2017-10-19 15:23
わかりますわ~。
私も明日はうちの旦那が飲み会で、おひとり様です。
何食べようかな?モスもいいけど鶏肉嫌いな旦那がいると食べられない、ケンタッキーでもいいな♪
にゃん太郎ちゃん、もう立派なヘソテン師範にゃby福
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-19 21:05
こんばんは^^

お一人でのんびりされたんですね^^
それにしても、にゃん太郎くんの寝方が良いですね!
まったくの無防備で可愛い^^
足もですが手も可愛いです(笑)
ねこちゃんもこんな寝方するんですね(^^)/
                  たむたむ
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-19 22:08
わかります!そうですよねぇ♪
自分の好きな物を食べる幸せも必要ですよ(*^^*)
普段の晩御飯は大体、いや、殆どが旦那さんの
好きな物だから、朝ごはんやお昼ごはんで自分の
好きな物を食べるようにしています(^-^)v
そんな日がたまにはあっても良いですよねぇ(^_^)/
Commented by chobichobi729 at 2017-10-19 22:29
ぴこさま
可愛いコメント有り難うございます。

眠りの神様って言う可愛い発想に、ほっこりさせて頂きました(*´-`)
有り難うございます。

主人も娘もハンバーガー類好きじゃ無いのですよ。
「そんなジャンクフード」って(苦笑)
でも私はモスのハンバーガーが大好きで、時々一人の夜は思いっきり食べる事にしています。
好きモノ食べると、幸せ気分ですよね~
Commented by chobichobi729 at 2017-10-19 22:31
yokoさま
コメント有り難うございました。

いつもフィッシュかチーズなので、今度は照り焼きチキンにトライしてみます。
貴重なモス情報(笑) 有り難うございました。
モス美味しいですよね~
Commented by chobichobi729 at 2017-10-19 22:34
riyoさま
コメント有り難うございました。

はい、上げ膳据え膳が一番嬉しいですが、特に自分の好きなものだと嬉しいですよね~
たまにしか食べる機会が無いので、本当一人の夜を満喫しました。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-19 22:38
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

ね?美味しいですよね~
私マクドは余り・・と言うか、アップルパイとポテト位しか食べた事無いのですよ。
とにかくモスが大好きで。
でも照り焼きチキンに食べた事無いので、次回はかんびゃんさんお薦めの照り焼きにチャレンジしてみたいです。
Commented by chobichobi729 at 2017-10-20 04:48
かずたんさま
コメント有り難うございました。

こう言う夜も良いですよね~
本当貧乏性と笑われそうですが、ハンバーガー大好きで。
誰にも文句言われず、心ゆくまで堪能しました(笑)

いやいや、師匠に一生付いてくにゃ byにゃん太郎
Commented by chobichobi729 at 2017-10-20 04:55
たむたむさま
コメント有り難うございました。

これから寒くなってくると、ヘソ天率は低くなってきますが、割りとこの寝方は楽なのか? もしかしたらお腹から熱を放出しているのか? ヘソ天率は高いです。
いつも可愛い~と、親バカ丸だしですが、手を褒めて下さって有り難うございます。
そうなの、手も可愛いの(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-10-20 05:06
ころたんさま
コメント有り難うございました。

おお!賛同有り難うございます(pq゚∀゚*○)
ね!? やっぱりこう言う夜も良いですよね~
特に余り普段食べられないモノを、誰にも文句言われず食べるって最高ですね~
本当ささやかな幸せです。
安い幸せですが(笑)
by chobichobi729 | 2017-10-19 07:11 | あにまる | Comments(14)