人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

雑記(お土産&ハロウィン)


鳥取に遊びに行って来たと、息子からお土産が色々届きました。

雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_11003133.jpg


私は鳥取行った事が無くて、憧れの地です。

雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_11004924.jpg

水木しげるさんの美術館があるみたいですね~
お土産も面白いお菓子でした(*´-`)



うさぎさんのお菓子は、こんなで
凄く可愛い~
雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_11010539.jpg

梨のゼリーも美味しかったです。






丁度ハロウィンだね! と娘に言われ・・・
でも我が家のハロウィンはこれくらいです。
雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_21053722.jpg


安城のデンパークでは、ハロウィン祭。
凄く素敵です。
雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_21100998.jpg


雑記(お土産&ハロウィン)_f0262033_20444116.jpg



我が家ももう少し飾れば良かった。
来年はもう少し気合入れたいです(-_-;)



by chobichobi729 | 2017-10-30 20:47 | スイーツ