人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

雑記(ワッフルとかレモン酢とか)


今朝、仕事関係者に誘われ、カフェに行きました。
モーニング行く機会が少ない私は、ドキドキ。

なのに

「ちょびんこさん、甘いものお好きですよね!」
「え?」


気を遣って下さったのか
ワッフルが目の前にドンッ!(笑)

雑記(ワッフルとかレモン酢とか)_f0262033_18225370.jpg


名古屋のモーニングは凄いと評判なので(おうどんや、お握りが付いていたり。天むすや、お稲荷さんの付く所もあるそうです)、食べてみたかったなあ・・・。
ワッフルも美味しかったけれど(大満足)





今夜は、主人は飲み会。
娘はお友達と出掛け、一人でした。
我が家は主人も娘もファーストフード嫌いなので、こう言う時こそ! と大好きなモスバーガーを買いに行きました♪

雑記(ワッフルとかレモン酢とか)_f0262033_18234109.jpg

2つも食べませんよ(笑)
家族が嫌うので滅多にモスに行けないから、大事に大事に(笑)1つは明日に。





檸檬を頂いたので、レモン酢にしました。

雑記(ワッフルとかレモン酢とか)_f0262033_18242219.jpg


金柑もいっぱい頂き、こちらは甘煮しました。
凄く柔らかい食感で優しい味です(*´-`)

雑記(ワッフルとかレモン酢とか)_f0262033_18244862.jpg


又寒さ厳しくなるそうですね。
皆さんも、風邪ひかれない様になさって下さいね。



by chobichobi729 | 2018-01-27 22:22 | ご飯♪