人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

苺狩り


静岡へ苺狩りに行って来ました。

苺狩り_f0262033_19451038.jpg

ハウスの中は、凄く暖かくて。

苺の花も可愛いですよね(*´-`)
苺狩り_f0262033_19453371.jpg


甘い苺、とても美味しかったです。
春!って感じを満喫して来ました。
苺狩り_f0262033_19475838.jpg




お昼はホテルのビュッフェを。
苺狩り_f0262033_19411359.jpg


デザート、ただ盛り付けるだけの私と
苺狩り_f0262033_19482834.jpg


チョコレート・フォンデュで、器用にミニパフェ作る友達。
何? この女子力の差?(笑)
苺狩り_f0262033_19420193.jpg

1つは私が頂きました。
美味しかったです(*´-`) 有り難うv





蜂蜜のお店にも行きました。
苺狩り_f0262033_20013510.jpg


凄く可愛いお店でした。
苺狩り_f0262033_20033020.jpg


苺狩り_f0262033_20020121.jpg




Commented by pikorin77jp at 2018-02-23 01:31
深夜にみるスウィーツ、、、目の毒です^^
思わず 甘いもの出して 食べちゃいそうです、、、^^





































Commented by kazutanumi at 2018-02-23 09:51
苺が美味しい季節になってきましたね。
はちみつのお店素敵ですね。
みつばちのぬいぐるみが可愛い。
Commented by bankanae at 2018-02-23 10:47
本当だ デコると豪華になりますね
私もお腹を壊しやすいのでアイスクリーム系でデコることはしないので女子力無しです

イチゴ狩りいいな~
近所にあるので今年は行ってみようかな
Commented by yoko371230 at 2018-02-23 22:54
美味しそう楽しそう🎵😃
Commented by hayami23nobo5ru at 2018-02-26 00:47
コメント下さってありがとうございました(^^♪ いちごでお腹一杯にしたくなっちゃいました! ^_^;
Commented by chobichobi729 at 2018-03-03 06:17
ぴこさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなって、すみません。 

甘いもの食べると、目にすると、幸せになりますよね~
でも真夜中のスイーツは厳禁ですけど(笑)
素敵にダイエットされ、維持されているぴこさんですので、その点自分に厳しくされてみえるのでしょうね。
Commented by chobichobi729 at 2018-03-03 06:23
かずたんさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなって、すみません。

苺、本当に美味しいですよね!
私は大好きで、もっと食べたかったのですが、バス旅行でご一緒した奥さん達皆さん上品で、少し食べたらもう充分って。
折角だから、美味しいと思う所でやめなきゃと。
うん、確かに。
でも正直もっと食べたかったです(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-03-03 06:29
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなって、すみません。

かんびゃんさんは、凄く女子力高いです!
素敵な手作りウェルカムボード。
私の娘の式の時には、是非お願いしたいです。
いよいよですね!
嬉しさは格別!当然でしょうが、後日気疲れの出る事と思います。
どうぞお体ご自愛下さいね。
Commented by chobichobi729 at 2018-03-03 06:32
Yokoさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなって、すみません。

美味しかったですよ!(*´-`)
でもね、正直もっと食べたかったの(笑)
皆さん上品で、まだ時間いっぱいあるのに、そそくさとバスに戻られるので、「え? たったそれだけですか?」みたいな。
私は食いしん坊だなぁって自覚しました(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-03-03 06:40
hayami23nobo5ruさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなって、すみません。

苺美味しいですよね~
本当幾らでも食べられちゃいそうですよね~
美容にも良いですし(*´-`)
見た目も可愛いし、優秀な子達です(笑)
by chobichobi729 | 2018-02-22 23:39 | お散歩 | Comments(10)