人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

だあれだ!?


もふもふの尻尾
だあれだ!?_f0262033_10133118.jpg



もふもふのお顔
だあれだ!?_f0262033_10134712.jpg


だあれだっ!?





『くだらない事してないで、まともな写真撮りなさいよね!』
だあれだ!?_f0262033_10140529.jpg






答えは
何故か凄く威圧感のある茶々さま(笑)です。
え?  茶々さま、いつも通りの平常仕様ですか?
ラスボス感満載ですよね(笑)





我が家の松に、鳩が巣を作りました。
・・・分かります?
だあれだ!?_f0262033_20442452.jpg

茶々さま、お願いだから狙わないでね!


Commented by bankanae at 2018-03-09 01:27
ゴージャスな尻尾だけでわかりましたよ
この巣は茶々様が狙いそうですね~
Commented by liebekatzen at 2018-03-09 01:39
茶茶さま、久しぶりですね〜♪
こんなに立派なしっぽだったとは‼︎
鳩が巣を作るのは初めて見ましたよ。
きっとちょびんこ家は居心地がいいのでしょうね(笑)
Commented by tomiete3 at 2018-03-09 06:18
おはようございます。
  誰でしょうね。・・このような切り取り方で、絵にできるのですね。

  ハトのひなが育つといいですね。・・

 我が家の庭の木でひなを育てていたのですが、蛇にやられました。
Commented by kazutanumi at 2018-03-09 10:41
やっぱり茶々さまでしたか、凄い堂々として歩いてる。
ここはよそのお庭なのにね。(笑)
この巣、、、絶対茶々さまがねらいますよね。
Commented by chobichobi729 at 2018-03-09 21:25
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

尻尾で、茶々さまと分かるとは・・・やりますね!(笑)
あー、やっぱり!?  茶々さまなら狙うよね、きっと・・。
うーん( ̄~ ̄;) どうしよう。
鳩の赤ちゃん見たいのですが。 
Commented by chobichobi729 at 2018-03-09 21:29
liebekatzenさま
コメント有り難うございました。

先日、裏の庭のいぶきで鳩を狙っていた前科のある(笑)茶々さまなので、心配です。
柴さんに頼んでおきたいのですが、柴さん茶々さまにめちゃ弱いので(笑)
何とか赤ちゃんが元気に育ってくれると良いのですが(って、まだ卵生んだかも分からないのですが)
Commented by chobichobi729 at 2018-03-10 06:13
tomiete3さま
コメント有り難うございました。

絵を切り取りと言う優しい表現を有り難うございます(*´-`)
ただ単に、茶々さまがすぐにすりすり攻撃してくれるので、上手に写せないだけですが(汗)
嬉しいです。
私もこれから、こう言う表現したいです。
Commented by chobichobi729 at 2018-03-10 06:17
かずたんさま
コメント有り難うございました。

・・・ですよね、先日も裏庭のいぶきの鳩狙っていましたし(汗)
何とか茶々さまの視線を鳩から外し、守りたいのですが。
柴さん、傍にいるから頼りたいのですが、何せ柴さんは茶々さまにめちゃ弱いので(笑)
Commented by sacromonster at 2018-03-10 13:48
Commented by sacromonster at 2018-03-10 13:45 x

モフモフの尻尾、立派ですね。
茶々様は重くないのでしょうか?
鳩ノ巣初めて見ました。
鳩さんも他の鳥さんも
自分で自宅を作るのですから
頭脳明晰、、、。
私が鳥だったら作れません。ホームレス!
自分で住居を作り子供を育てる…感心。
茶々様、どうぞ狙わないでくださいね。
Commented by chobichobi729 at 2018-03-11 08:00
sacromonsterさま
コメント有り難うございました。

発想面白いですね(*´-`)
でも不器用な私も確実にホームレスです。
カッコウみたいに託卵?
もどきちゃんみたいに強奪?(笑)
想像すると可笑しいです。
でも自然界はそれほど厳しいって事ですよね。
何とか元気に育って欲しいです。
Commented by popo119-32 at 2018-03-11 08:37
お早うございま~す(^^♪
ポポです…ご訪問頂き有り難うございました
お宅はネコちゃんが沢山いるのですか?
私もネコちゃん大好きですが事情があって返ませんので
ブログで楽しませて頂きますわ
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by chobichobi729 at 2018-03-12 04:45
ポポさま
コメント有り難うございました。

まほさんのお雛様企画で、可愛いお雛様達に出会え、びっくりしたり感動したり。
日本は狭いと言うけれど、場所場所で色々な催しがあって。それを見せて貰え、楽しいです。
これをご縁に仲良くして頂けたら、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by hayami23nobo5ru at 2018-03-15 00:14
コメントありがとうございま(^^♪書いたのが消えちゃうのでこちらに来てしまいました^_^; 茶々くんも暖かくなって、歩いている影もたくましく見えます(=^^=)
Commented by chobichobi729 at 2018-03-17 09:10
hayamiさま
コメント有り難うございました。
お返事遅くなり、すみません。

歩いている影たくましいですか(笑)
もふもふだから、余計そう見えるのかもしれませんね(*´-`)
まあ、貫禄(性格的に(笑))もありますし。
有り難うございます。
by chobichobi729 | 2018-03-09 00:13 | 茶々さま | Comments(14)