人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

寝相の悪い子( *´艸`)


ジャイアン爺ちゃんの寝相の悪さは、時々大笑いする程です。
寝相の悪い子( *´艸`)_f0262033_22374113.jpg


かなり底辺が浮いているの、分かりますか?
寝相の悪い子( *´艸`)_f0262033_22381717.jpg

酷い時は猫ベッドと一緒に、床に落っこちています。
そうなら無い様に段ボール箱で押さえてあるのですが、それでも落っこちるって、どれだけ寝惚けてるの?(笑)





そして、にゃん太郎さん
人の枕(頭)寝ながら蹴るの止めて下さい。
寝相の悪い子( *´艸`)_f0262033_09084312.jpg


寝相の悪い子( *´艸`)_f0262033_09094888.jpg

Commented by sacromonster at 2018-04-13 10:47
寝相の悪い猫は我が家にもいますよ。
猫ベッド毎下に落ちたり、寝言を言ったり
笑わせられます。
チョビンコさんの枕を寝ながら足で蹴るなんて
天下泰平のニャン太郎さん、幸せですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-04-13 10:59
ジャイアンはいかにも寝相の悪そうな お顔しています。^^
落っこちてるところ 今度写真に撮れたらみせてくださいね
Commented by bankanae at 2018-04-13 11:02
にゃんこの後ろ足はバネがあってなかなかのパワーでしょ
にゃんたろさん 何か夢でも見てるのかにゃ?
まぁジャイアンくん落ちるほど?
ちぐらの中でころころしてるのでしょうかね
Commented by riyo-009 at 2018-04-13 12:16
ジャイアン爺ちゃんの、ゴロンとベッドを落とすところが見たいです~(*^_^*)
伸び伸び~をしたら落っこちちゃったのかしら(^。^)
思いっきり自由でいいですね~^^

にゃん太郎君、案外わざと??^^;
スキンシップ、図ってる??^^;
ちょびんこさん、意外にうれしい??( ´▽`)エヘヘ~
Commented by liebekatzen at 2018-04-13 14:55
おはようございます!
あっ、ホント!ジャイアンちゃんのベッド浮いてますね〜。
どんな夢を見てるのでしょうね?
ちょびんこさんの枕をケリケリのにゃん太郎くん♪
心を開き切っていて、安心のサイン☆
ちょびんこさん、幸せですね。
Commented by chobichobi729 at 2018-04-13 19:56
sacromonsterさま
コメント有り難うございました。

もしかしてチグちゃんも寝相悪いのですか?
うふふ( *´艸`) 寝言も言っちゃうタイプですか?
うちの子は、ジャイアン程は寝相悪くないのですが(笑) 寝言は結構言います。
猫翻訳機があれば、何言っているのか、どんな夢見ているのか分かって楽しいのですが。

それにしても猫ベッド毎落っこちても、まだ寝ているジャイアンは大物だと思います。
Commented by chobichobi729 at 2018-04-13 20:46
ぴこさま
コメント有り難うございました。

寝相悪そうな顔していますか?(笑)
食い意地張った顔している(笑)と、よく言われますが、そっかあ、寝相も悪い人相・・猫相なのですね~
ジャイアン、君って子は(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-04-13 21:19
かんびゃんさま
コメント有り難うございました。

スーパーマンになる夢でも見ているのでしょうか(現実は飼い主に似て鈍くさい子なので)
蹴りより、顔の上に足を乗せられるのがね、嫌です・・って嘘です。嬉しいです(*´-`)
寝言も可愛いのですよ~(完璧親バカ)
Commented by chobichobi729 at 2018-04-13 21:22
riyoさま
コメント有り難うございました。

おおっ(pq゚∀゚*○)
寝相の悪さも「思いっきり自由」と表現されるriyoさんって、素敵。
そう言う表現思い付かなかったです。
思いっきり自由なジャイアン・・何だか格好良いですね~(笑)
有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2018-04-13 21:32
liebekatzenさま
コメント有り難うございました。

おおっ(pq゚∀゚*○)
liebekatzenさんも優しい表現して下さるのですね、有り難うございます。
「心を開ききっていて、安心のサイン」って言われると、凄く嬉しいです。
まあ、本人(本猫)は何も考えて無いと思いますが(笑)温かい表現に益々愛しさが増しました。
Commented by yoko371230 at 2018-04-14 07:19
頭の上で寝るのはきららが毎日です☺️先日はいきなり吐きそうになったので頭に吐かれては大変と思い飛び起きました👀‼️
ジャイアン可愛いです
安心できる場所信頼できる場所心の通じる場所が出来て良かったね!❤️
これからもにゃん太郎君と共に愛してあげてくださいね🎵
Commented by chobichobi729 at 2018-04-15 17:43
yokoさま
コメント有り難うございました。

ジャイアンを気に掛けて下さって、有り難うございます。
4月とは言え、まだまだ寒いので、殆ど小屋の猫ベッドで寝ています。
最近主人はお刺身を一切れか二切れ残し、翌朝小さく切ってジャイアンにあげています。
少しずつ友情深めているみたいです(笑)
by chobichobi729 | 2018-04-13 09:37 | ジャイアン | Comments(12)