人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

頑張るジャイアン


病院行って来ました。
腎不全、床擦れ、貧血(白血球・赤血球の数値がぼろぼろ)と、
まだまだ問題山積みですが、
肝臓は、ほぼ正常になりました!

頑張るジャイアン_f0262033_16100684.jpg

もう肝臓の薬は止めようと言われました。

例え少しずつでも、良くなっていってくれるのは、とても嬉しいです。






『大丈夫?  痛くない?』
『うん、ありがと』
頑張るジャイアン_f0262033_16120301.jpg

そんな会話してそうなふたり。




皆さんも、いつもジャイアンを優しく見守って下さって、有り難うございます。
本当感謝しています。






スタベリアの花が咲きました。
余り可愛くは無いのですが(笑)
頑張るジャイアン_f0262033_16132603.jpg

頑張るジャイアン_f0262033_16144067.jpg



猛暑日が続いていますね。
どうぞ皆さん、熱中症にお気をつけ下さい。





Commented by liebekatzen at 2018-07-18 16:46
こんにちは!
少しずつでも元気になってくれることは
大きな喜びですね♪
ジャイアンちゃん、私も応援してるから頑張れ‼︎

↑ニャン太郎くんにも癒しをたくさんもらいましたよ☆
Commented by riyo-009 at 2018-07-18 17:13
↑ご主人が「好きなものを食べさせてあげなさい」っておっしゃったのは心強いですよね~(*^_^*)
ちゅーるを必死(!)で食べるジャイアンがかわいい^^

柴さんが優しいのが、ほんと、分かります!(^。^)
少しずつ良くなってくれてるね~、ジャイアン^^
ちょびんこさんも、この暑さ気を付けてくださいね!(^з^)
Commented by kazutanumi at 2018-07-18 18:05
肝臓の数値が普通になって良かったです。
ひとつでも改善されたのなら嬉しいです。
ちょびんこさんご夫婦が優しいから、柴さんもほんと優しく見守ってる感じですね。
この調子で頑張れ~ジャイアンくん。

↑にゃんたろうちゃんの姿に癒されますね。
Commented by popo119-32 at 2018-07-18 18:44
こんばんは(^_-)-☆
過ごしづつ良くなっているとの事…安心いたしました
猛暑の中大変でしょうけれど
みんな!頑張ってくださいね
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
Commented by sacromonster at 2018-07-18 18:52
良く看病してくださってお蔭でジャイアンちゃんの元気そうな姿が見られました。
ご主人様のご意見通り、食べたいものを食べさせて体力をつけることが先決ですね。
「スタべり」という毛皮を纏ったような花は
珍しいですね。
今まで見たことはありません。

お体無理をされませぬように。
Commented by shino0129 at 2018-07-18 19:43
ジャイアンよかった!
いっぺんに改善なんてムリだから、ひとつずつ
良くなればいいです!
ちょびんこさん、ご主人さまが一生懸命お世話してくれた
おかげです(。・´д`・。)
暑いですから体調を崩されませんように。
柴さんもジャイアンを見守ってくれてありがとう♡
もちろんにゃん太郎くんも忘れていないよー!!
Commented by gallery-asaba at 2018-07-18 23:55
ちょびんこさん、本当に本当にありがとうございます。
毎日ジャイアンのお世話、どんなにか大変な事と思います。
少しずつ良くなっているのは、ひとえにちょびんこさんご家族のお蔭ですね。
中々出来る事ではありません。
今までのジャイアンは、事故にあったり幸せではなかったと思いますが、
ちょびんこさんやご主人様に出会えて、やっと幸せになれましたね。
その事が本当に嬉しいです。
何のお手伝いも出来ず、心苦しいのですが、心から有り難いと思っています。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 05:27
liebekatzenさま
コメント有り難うございました。

一つ薬が減り、薬入りの食事を食べてくれるかくれないかと、ドキドキ一挙一動見守り、悩むのが少し減ります。
それだけでも精神的疲労が減り、ホッとします。

にゃんたろにまで、フォロー有り難うございました。
優しいお心遣いに感謝です。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 20:58
riyoさま
コメント有り難うございました。

少しずつでも悪い所が改善されていくのは、とても嬉しいです。
とにかく鶏の茹でたのがジャイアンは大好きで、最近柴さんの分が減らされていき、柴さんが可哀想です。
それでも穏やかに大人しく、ジャイアンの傍で待っている、とても優しい子です。

にゃんたろは、何か感じているのでしょうか?(笑)
相変わらず寝てばかりで、柴さんみたいに反応が無くて、凄く不思議です。
そんな普段通りのにゃんたろに癒されます。 
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 22:17
かずたんさま
コメント有り難うございました。

にゃんたろにまで、優しい心遣い有り難うございます。
いつもながら大人の対応、流石かずたんさんですね(*´-`)
正直柴さんと違い、にゃんたろは全く関わろうとしないので、ジャイアンの事一体どう思っているのか不思議に思います。
猫語が話せたらなあって、つくづく思います。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 22:25
popo119-32さま
コメント有り難うございました。

凄く可愛い応援有り難うございます♪
それにしても本当暑いですね!
被災地の方を思えば、弱音吐いてちゃいけないのですが、それでもやはり暑いです(>_<)
どうぞ熱中症にお気をつけ下さいね。
有り難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 22:29
sacromonsterさま
コメント有り難うございました。

スタベリアは、ヒトデみたいな形です。
産毛が生えていて、お世辞にも可愛いとは言え無い花です(笑)
でも珍しいそうで、花好きの人とは会話が弾む有難い花です。

いつもジャイアンに温かいコメント頂き、有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 22:33
shinoさま
コメント有り難うございました。

流石、shinoさん(*´-`)
にゃんたろにまで優しいコメント有り難うございます。
この子は全くジャイアンに関わろうとしないので、本音どう思っているのか、ちょっと聞いてみたい気もします。
でも悠然と普段通りに寛ぐ姿に癒されています。

いつも優しいコメント有り難うございます。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-19 22:39
gallery-asabaさま
コメント有り難うございました。

いつも温かいコメントを有り難うございます。
思い通りに動けない身で、本人が幸せと思ってくれているかは分かりませんが、でも少しでも生きてて良かったと思ってくれたら、本当嬉しいです。
一緒に居る時間が長くなるほど程に情がわき、出来るだけの事してあげたいです。
by chobichobi729 | 2018-07-18 16:17 | | Comments(14)