人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

やっと出来ました!



「月一回集まって、吊るし雛を作ろう!」と、仲間達と去年の3月から、吊るし雛制作を始めました。

が、何だかんだ用が入り参加出来ない事が多く、落ちこぼれ状態だった私・・・。
やっと何とか間に合いました。
やっと出来ました!_f0262033_06011344.jpg
(50年以上前の私のお雛様・面倒でお内裏様とお雛様だけ飾りました)



やっと出来ました!_f0262033_06112799.jpg



やっと出来ました!_f0262033_06115874.jpg



やっと出来ました!_f0262033_06122592.jpg



やっと出来ました!_f0262033_06130366.jpg



やっと出来ました!_f0262033_06134116.jpg



やっと出来ました!_f0262033_06144365.jpg



色々作りました。
「不器用なりに、頑張ったよね、私」 と、自分を誉めて(笑)






仲間達と、甘納豆のおはぎを作りました。
やっと出来ました!_f0262033_06155238.jpg

楽しいお雛様です。









こちらは愛知独特の食べ物「おこしもの」です。
2月のワークショップで作りました。
やっと出来ました!_f0262033_06165264.jpg

お醤油とお砂糖で食べます。







by chobichobi729 | 2019-03-02 07:00 | 手作り