人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

眠ねむ病・・その訳は




眠くて眠くて仕方がないたまちゃん。
眠ねむ病・・その訳は_f0262033_06142685.jpg



『眠いにゃ~』
眠ねむ病・・その訳は_f0262033_06145776.jpg



眠ねむ病・・その訳は_f0262033_06172242.jpg



何故そんなに眠いかと言うと、
真夜中家出したからです。




コート着て、マフラー巻いて、その上からストール被って、真夜中探しに行っても見つからず(結局5回懐中電灯持って、探し回りました)





主人は大病してから後遺症が残り、たまちゃんの俊敏な動きに対応出来ません。
もっと寝てばかりの、お爺ちゃん猫を引き取るべきだったか、もう一度保護主さんに連絡して、お爺ちゃん猫と交換して貰うべきか、と家族会議を開きつつ、その合間に何度も探しに行きました。








ようやく朝方裏庭で発見して、ホッとしたら
家族会議の決定なんて、どっかにいってしまい(笑)
「たまちゃん、寒かったでしょう? ちゅ~る食べて元気出して」
「ほらほら、ヒーターの前で暖まりなさい」
「たまちゃん、誰かに苛められなかった? 怪我してない?」
と、親バカ全開。
眠ねむ病・・その訳は_f0262033_06235111.jpg





お疲れ様、たまちゃん。


私もくたくたです。
今夜は早く寝ます。

by chobichobi729 | 2019-04-07 22:47 | たま