人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

雑記(猫皿)

 
可愛い猫の豆皿見つけました。
即お買い上げしました。
雑記(猫皿)_f0262033_11053406.jpg



こちらは箸置きになっています。
友達からのプレゼント♪
雑記(猫皿)_f0262033_11045323.jpg



こちらもプレゼントで頂きました。
「ちょびんこ、こう言うの好きでしょ?」
うん! 勿論、好き好き♪
雑記(猫皿)_f0262033_11070930.jpg



「あっ! こあらだ!」と娘(笑)
ご飯茶碗にも猫が描かれていて、とても可愛いです。
1客しかないので、当然私のお茶碗にします。
雑記(猫皿)_f0262033_11082962.jpg



猫皿では無いのですが、大好きなノリタケのトトロシリーズ。
Tポイントが溜まり、いつも行く雑貨屋さんが交換して下さって。
雑記(猫皿)_f0262033_11104217.jpg

可愛い~







最近、可愛い陶器との出会いが多いです。
嬉しい。大切に使います(*´-`)




by chobichobi729 | 2019-05-11 22:57 | 雑貨