人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柴わんことにゃん太郎

花を育てるのが好きです。山野草も好き。で、猫や犬も大好きです。只今地域猫の会で悪戦苦闘中です。


by ちょびんこ

はこね



ブログでお世話になっている方から荷物が届きました。

嬉しくて開けていると、直ぐ様たまがin
はこね_f0262033_04594949.jpg



そのまま箱根・・ならぬ箱寝
はこね_f0262033_05002740.jpg



思いがけないプレゼントと、
たまの愛らしい寝姿に、とてもほっこりした午後でした。






Commented by pikorin77jp at 2019-08-06 11:03
猫って どうしてこうも段ボール箱が好きなんでしょうね、、それも ジャストフィットのが。我が家なんか時々 喧嘩して 取り合ってます。段ボール箱って魅力あるんですね。
Commented by gallery-asaba at 2019-08-06 16:30
たまちゃん、我が物顔ですね〜。
可愛い!
たまちゃんのお顔に、癒して頂きました〜💕
Commented by chobichobi729 at 2019-08-06 18:32
pikorin77jpさま
コメント有り難うございました。

まあ、何て微笑ましい環境(*´-`)
可愛い喧嘩ですね♪

我が家は、先住猫のにゃんたろが全く箱や袋に興味無い子ですので、凄く新鮮です。
Commented by chobichobi729 at 2019-08-06 19:29
gallery-asabaさま
コメント有り難うございました。

『いつも誉めてくれて、有り難うにゃ。
可愛いと、家族以外には余り言って貰えにゃいから、嬉しいにゃ』 Byたま
Commented by tokidokitasu at 2019-08-06 23:44
「箱根」と「箱寝」、ナイスです!!
たまちゃん、いい箱もらったね~
(*^-^*)
Commented by kazutanumi at 2019-08-07 10:56
たまちゃんの箱寝にほっこり💘
Commented by shino0129 at 2019-08-07 16:29
たまちゃん、箱もイケるクチなのね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
箱根と箱寝・・・(*σ´ェ`)σ
たまちゃんに箱が気に入っていただけて何よりです♪
あのクッキーは、私が車を飛ばして買いに行きました!(笑)
そういえば自分用に買ってなかったのを今思い出しました!( ;´・ω・`)
Commented by chobichobi729 at 2019-08-07 22:13
tokidokitasuさま
コメント有り難うございました。

『タスちゃんのママに誉めて貰ったにゃ♪
嬉しいにゃあ~』 Byたま
Commented by chobichobi729 at 2019-08-07 22:19
kazutanumiさま
コメント有り難うございました。

『かずたんしゃん、福君のヘソ天にうちのお母さんはいつも癒されてるにゃ♪
僕は、ぽんちゃんのお鼻に親近感持ってるにゃ。
これからも宜しくです』 Byたま
Commented by chobichobi729 at 2019-08-07 22:25
shino0129さま
コメント有り難うございました。

自分の分買い忘れたのですか!?
それは( ̄□ ̄;)!! ショック ですよね。
半分送りましょうか?(笑)

娘の誕生日なので、可愛い猫グッズ色々奪われました。
以前頂いた猫ボックスも、娘が化粧品入れで愛用しています。
可愛い猫グッズは、母子争奪戦です(笑)
いつも本当有り難うございます。
Commented by bankanae at 2019-08-11 00:52
私、ずっと思っていたのですがたまちゃんのどの写真も笑っているように見えるんです
楽しくてしょうがないって感じの顔してます
いたずらの時もきっとそうだろうね
Commented by chobichobi729 at 2019-08-11 22:22
bankaneさま
コメント有り難うございました。

最高の誉め言葉ですよね♪
凄く嬉しいです。
楽しくて仕方が無いのは、良い事ですよね。
有り難うございました。
by chobichobi729 | 2019-08-06 08:58 | たま | Comments(12)